クククク⋯ ブローニングは拳銃・小銃・機関銃⋯ そして散弾銃を一新した完全設計家だァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:57:16

    モノが違うよモノが ブローニングさんと他では持ってる基本性能が違う“格”が違う

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:59:40

    >>1

    あの…自分タイムパトロールなんスよ…

    今30年代なんスけどこの機関銃明らかに未来から持ってきましたよね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:01:18

    ふうん、きっと今世界で一番使われてる銃もその人の設計なんだな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:01:39

    >>2

    アフガンはもちろんUAでもバリバリ現役なんだよね

    凄くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:08:01

    未来人か転生者だと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:08:58

    >>3

    カラシニコフなんて一発屋やんけ

    ジョンさんは傑作ピストルのM1911や敵から苦情がくるレベルの散弾銃を設計したお方やで

    M2HBなんて今でも米軍に愛用されてるんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:11:25

    >>6

    あの、一発屋の種が世界中で増殖しまくって作った当人も把握できてないんスけど…いいんスかこれ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:12:12

    現代のピストルは大体ブローニングのマイナーチェンジと考えれば一番使われている武器の設計者だと考えれる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:13:11

    m1911とAKはオーパーツ染みてるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:13:18

    >>7

    M16と違って削り出し加工できれば作れたからね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:14:02

    カラシニコフなんて名前借りてるだけの粗悪品が流通のメインやんけ
    なにマジに受け取ってんねん

    安い代わりに性能低い扱いされるけど正規品はそれなりに良い銃なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:14:15






  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:14:59

    ウィンチェスター婦人に哀しき今

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:15:50

    HMGなんてまだほとんどの軍で正式採用されてるんだよね怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:16:25

    >>10

    怒らないでくださいね

    M16のフォーワードアシストっていらないじゃないですか

    無駄にコスト上げているだけと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:20:03

    無駄な高性能不要ッ AKの“質実剛健な頑強さ”があればいいっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:25:13

    >>16

    リシーバーの上部が固定されてないから照準器との相性が最悪やん…

    まぁ最近別のパーツとくっつけて無理やり固定したバージョンが出たんだけどなブヘヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:33:45

    >>17

    普通に宇露戦争でストレートストック改造型のAKが鹵獲されててびっくりしたんだよね

    更にその状態が錆び錆びでいつ暴発してもおかしく無いって言われてて更に驚いたのん…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:36:58

    >>15

    だからM4作ったんだろっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:39:37

    >>18

    あの…宇のプロパガンダと思ってたんスけど、マジなんスか?
  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:39:50

    >>15

    まてよ、アレが無いとチャンバーに無理矢理押し込むって芸当が出来ないんだぜ

    設計者は嫌がるが無理矢理でも撃てないと死ぬのは兵士なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:40:18

    >>16

    な…なんですかあこれはァ

    え…AKを更新しようと思ったらAKになったですゥ

    ちょっ…ちょっと待って し…新型小銃作るから

    あわわ経済難ですゥ はひーっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:40:37

    >>20

    アンドリーはあんまり信用しないほうがいいのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:46:40

    ストーナー、ブローニング、カラシニコフの三人が世界の銃を支える・・・"最強"だ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:50:23

    >>21

    ジャムった銃を更に酷くジャムらせるって一番言ってるのは兵士なんだよね

    もう伝統芸になってて誰も外そうって言えなくなってるんじゃないんスか?

    せっかくのM5にも付いてるしなっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:02:47

    アメリカはこの期間中をアホ程製造したんや
    その数…500億
    搭載できるならとりあえず搭載しろの精神でなんにでもM2乗っけたアメリカの兵站力って奴は結構タフだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています