実況スレに興味があるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:50:39

    ゲームか小説の実況やるって言ったら需要ある?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:50:52

    作品次第

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:50:55

    やれば分かる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:51:18
  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:51:32

    需要無くても>>1のレスが面白ければみんな見に来るヨ


    需要は作り出すものだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:51:36

    何やるの?

  • 7121/10/17(日) 19:52:57

    一応ゲームならカリギュラOD辺り小説なら無職転生辺りをやろうかなぁって思っている

  • 8121/10/17(日) 19:53:41

    ただどっちも序盤の中途半端な所まで進んでいるからそこをどうしようかなぁって思っている

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:53:42

    ってか小説の実況ってなんだ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:54:01

    >>9

    novelゲーじゃね?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:54:39

    >>7

    そこそこスレ建ってるし人も来るんじゃないかな

    ドマイナーなコンテンツだとそもそも人が来ないぞ(1敗)

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:55:17

    別に中途半端でもどこどこまで読んでいますって言ったらそこまで気にしないよ

  • 13121/10/17(日) 19:56:36

    一応初見じゃ無くても良いなもうちょい出せる作品はあるけど初見の作品のほうがいいかなぁ?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:56:46

    コマンドー実況いつかやりたいと思うんだけど需要あるかな?

  • 15121/10/17(日) 19:58:07

    ダンガンロンパ実況のスレ見て興味を持ったんだよね凄く楽しそうにプレイするから気になって

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:58:50

    >>14

    完全初見ならどういう反応するか興味ある

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:00:03

    ただ口下手だから箇条書きになっちゃって反応がうまく書けない可能性もあるからどうしようかな・・・って思っている

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:00:04

    無職転生の初見反応は気になるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:00:57

    カリギュラODときいて飛んできました

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:01:07

    >>16

    ニコニコで少し見た程度大まかなストーリーは知ってる

  • 21121/10/17(日) 20:01:33

    無職は魔大陸突入して少ししたあたりだからまだ序盤かなカリギュラは次が水族館だったかな?

  • 22121/10/17(日) 20:02:49

    ただ画像がなぁキャプチャできないから直撮りになっちゃうかなぁ

  • 23121/10/17(日) 20:04:22

    ただカリギュラは楽士ルート蹴っちゃったから一から始めるか考え中

  • 24121/10/17(日) 20:07:29

    後はソシャゲならメギド72かFGO辺りも考えています、ただどちらも途中なので需要があるか分かりません

  • 25121/10/17(日) 20:29:48

    うーん需要無いなら見送った方がいいかなぁ?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:31:18

    >>25

    無職は見たい

  • 27121/10/17(日) 20:32:47

    小説やるならどう言う形式がいいかねぇ?10話ごと位で感想出して行く感じかなぁ?ゲームはストーリーパートの感想言って行けばいいかな?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:34:02

    >>27

    小説なら話数は好きなペースでいいと思う。

    ゲームはそんな感じで

  • 29121/10/17(日) 20:35:49

    とりあえず簡単そうなゲームから行ってみようかな?どっちも途中だけどゲームの方が完走速そうだし

  • 30121/10/17(日) 20:36:36

    ただやっぱり人が来てくれ無いとつれぇわな···

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:52:44

    小説なら勧めたい作品があるわ。

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:56:59
  • 33二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:57:08
  • 34二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:00:06

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:06:31

    >>31

    1じゃないけど読んでない作品なら

    通勤中の時間が暇すぎるからやるよ 

    なんの作品?

  • 36【無限相貌】ディスカイザー21/10/22(金) 21:26:42

    >>35

    >>33のやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています