これを基にアメリカ映画の潤沢な資金と上質なVFX

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:02:17

    今や日本一国ならず世界的人気ゲームをなったモンスターハンターを統合し…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:03:16

    待てよ 俺はまあまあ面白かったんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:07:38

    ここにモンスターハンター実写映画として発足いたします
    僭越ながら私の世界一セクシーで美しい妻ミラ・ヨヴォヴィッチが主演を務めさせて頂く命を授かりました
    歴代の主人公ハンター、魅力ある多様なモンスターを超えるような存在感を妻に持たせることが私の目標です

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:10:33

    美しい妻を持つ夫として
    ファンの多いゲーム映画を私物化しがちと批判も受ける一流映画監督として生涯を通して妻を愛し
    様々な日本ゲームの実写映画を夫婦で撮っていく所存ですのでよろしくお願いします

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:13:17

    次はこれで決まりっスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:20:22

    待てよネルスキュラのとこ以外はなんなら結構よかったんだぜ
    どうしてもう少しガノトトスとか呼べなかったの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:31:13

    この定型キャプマス的な面白さがあるから流行ってほしいですね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:31:50

    ◇あの終わり方は…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています