過疎を超えた過疎

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:04:56

    おそらく防衛側にやるメリットが微塵も無いからだと思われるが……

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:07:04

    へっ 何がトリカラバトルや
    1位をいじめるだけのバトルの癖に

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:08:49

    待てよ 今回のマップは防衛有利なんだぜ
    まあどのみち道具派や食糧派が参加しようとしないせいで無駄やけどなブヘヘヘへ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:10:44

    有利側からしたら参加するだけ慈善事業なんだよね
    はーっ 灘神影流・切断滑り!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:13:22

    私はこれでもトリカラが楽しみでね
    昨日の6時から2時までマッチングさせてもらったよ

    その結果一度も出来なかったことがわかった

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:14:25

    1位だけ常に100倍とかにしてもいいんじゃないっスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:15:03

    もしかしてこのゲームはク/ソゲーなんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:18:28

    >>7

    まぁこのルールがクソなのは認めるけどゲーム自体の面白さとはなんの関係もあらへんからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:32:19

    このルール改善しないと有利側が2日目放置で勝つだけだと思うんスけど良いんスかこれ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:35:05

    あの自分道具派なんスよ…1回もトリカラ出来なかったんスけど泣いてもいいスか
    バグを疑ったんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:37:46

    >>10

    そもそもの投票率が6:2:2だから通常マッチングすら過疎気味だったんだよね

    その上にこのルールと来たら……これはもう過疎を超えた砂漠だッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:39:33

    >>10

    6:2:2なのに要求量が2:4:2な時点で単純に計算して道具派の1/6、食料派の1/2しかマッチングできないんだよね

    欠陥システムだと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:40:28

    中間で道具派が1位を取ってたらトリカラに呼ばれる確率も上がってたんスかね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:50:04

    そもそもの疑問なんスけど、中間ってなにを集計して中間だったんスかね?
    最多の派閥が中間で1位取ればトリカラ防衛を多めにやれてハッピーハッピーやんけ
    え?ただの公開処刑?そんなんワシは知らんで!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:58:16

    創 価!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています