ひばりちゃん、かなり将来有望説

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:06:45

    2年前に海軍に入ったコビーが「先輩」に当たるってことは、頂上戦争以降の2年の間に海兵になったんじゃないかな
    この場合は「SWORDの中の先輩」って線もありそうだけど、2年ちょいで英雄ガープに鍛えられたヘルメッポよりも上の階級になれたってことは今の段階でも相当強そう

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:07:24

    ヘルメッポ負けてんのか階級!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:07:31

    それ思った
    かなりの逸材の気配
    戦闘中は豹変するのかなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:07:38

    SWORDは全員将来有望キャラで固めてそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:09:08

    ひばりちゃんとコビーのやりとり見たい

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:11:34

    世界徴兵で集められた腕自慢の一人とか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:16:40

    やはりヒロ島生まれは魔境…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:22:38

    将来的に
    コビー→ガープ枠
    ヘルメッポ→センゴク枠
    ひばり→おつるさん枠
    になりそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:54:46

    あの世界はキャリアとかノンキャリアとかあるかな
    全員が現場で戦闘でも組織が回らないだろうし

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:55:50

    >>8

    これはありそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:56:20

    >>8

    青雉→コビー

    黄猿→ヘルメッポ

    赤犬→ひばり の予感もする

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:56:56

    サカズキの世界徴兵ってアラマキとイッショウ以外も在野から実力者集めたんだろうしこの子もその1人なのかな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:57:56

    >>9

    割とありそうだなヘルメッポが階級下なのはノンキャリだからって感じで

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:58:49

    "ひばり"は所詮・・・次の時代の"新ヒロイン"じゃけェ・・・!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:58:55

    >>12

    そう考えると腕っ節のみで大将に抜擢されたイッショウとアラマキが改めて化け物すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:36:37

    ガープ・センゴク・おつる
    サカズキ・クザン・ボルサリーノ
    コビー・ヘルメッポ・ひばり
    みたいに海軍はスリーマンセルを基本にしてる可能性

    ドレークがスモーカーヒナと同期疑惑とかあるし

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:23:44

    やっぱ赤犬の娘なんかね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:27:42

    センゴクの義理の息子的存在であるコラさんが潜入捜査やってたから現元帥サカズキの子供(実子でも義理でも)もそういう任務に就けてるのではってTwitterで見てそういうのはありそうな気がした広島弁キャラ他にいないし

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:28:44

    ただ真似してるだけのファンかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:31:46

    テンセイも広島弁っぽくなかったっけ
    同郷なのかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:32:40

    >>19

    むしろ赤犬シンパの方がキャラとしては美味しい気がする

    おでんに憧れるヤマトみたいなキャラが海軍に居てもいいだろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:36:22

    ひばりちゃんも今後活躍してくれるのかなと思うとワクワクする 若いのに中佐やってるから戦闘然り何かしら秀でたところはある子だろうし
    しかも可愛いコビメッポに可愛い女の子が付いてきてお得!!最高じゃん 大佐戻ってきたら3人でわちゃわちゃしてるとこ見せて♡

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:37:38

    >>1

    これ二人とも2年前のルフィじゃ勝てないくらい強いのか・・・

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:39:46

    ドール中将もサカズキと関係あんの?
    ドールって名前アカオオカミが由来ならアカオオカミって赤犬とも呼ばれるてるんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:29:44

    >>21

    ??「ラハハハハ!おいおい俺の立場もちったぁ尊重してくれよな!!」

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:33:23

    赤犬は胸にピンクの薔薇つけてて美空ひばりがピンクの薔薇が好きだったんだっけ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:15:35

    SWORDはロシナンテみたいなのを集めたセンゴクの私立組織かロシナンテが発足の要因になった組織かなあと思ってた

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:19:36

    テンセイのモデルの小林旭は美空ひばりと離婚している
    赤犬のひばりという名前のピンクの薔薇

    どっちだ?

    赤犬の嫁は元テンセイの嫁でひばり産んだ後死亡なら途端にドロドロする

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:19:58

    >>27

    ここにてるよね

    ロシナンテとセンゴクが初代sword(?)なのかな?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:21:01

    赤犬か黒馬の娘説はありそうだと思う。個人的には赤犬の娘かなぁって思ってるけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:21:08

    中佐キャラはコラさん以来な気がする
    swordめっちゃ好きかもしれない
    若いっていいな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:24:00

    sword秘密組織っぽかったけどCP0や他の海兵は普通に誰が所属してるか知ってそうだったよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:25:47

    新時代に海軍あるなら新元帥はコビーよりもスモーカーがいいと思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:37:10

    >>33

    そもそもコビーは大将が目標だろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:38:17

    >>34

    それはそう

    上でセンゴク枠とかの話題があったからじゃない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:39:25

    >>35

    センゴク枠ならスモーカーより立場が似てるドレークの方が新元帥になりそうだよな

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:45:05

    ドレーク元帥って響きいいな

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:01:32

    ドレークは柔軟っぽそうだから内政向いてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています