MADS立ち上げるぞ!!全ては人民のため!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:08:43

    びっくりするほどクズしか集まらなかった
    なんでじゃ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:09:53

    類は友を呼ぶ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:10:32

    朱に交われば赤くなる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:11:12

    元は無法の研究者チームだし

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:11:20

    顔つきからして4分の3悪役じゃねーか

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:12:13

    マトモ(に世界平和に役に立っていそう)なのはワシだけか…。

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:12:14

    MADS(狂人共)ってチーム名からして駄目だろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:13:26

    クローン傭兵軍団作ってるジャッジが一番倫理観マシそうなやべー集団

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:13:56

    >>6

    性癖?はともかく唯一秩序側に身を置いてるから一応お前が一番マトモってことでいいんじゃないかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:14:15

    >>6

    こいつ雇えたの政府一の大手柄だよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:16:54

    自国のために研究したいジャッジとクビになったシーザーはともかくクイーンは何で抜けたんだろうな
    政府所属が1番費用出してくれそうなのに

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:18:11

    >>11

    非人道兵器ばっか作ってたんじゃねえかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:19:10

    アンタ一人で世界平和に貢献しまくってるからまあいいんじゃねえかな……

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:21:30

    島暖房作れなくてこれではバルジモアの人々が苦しむと涙を流すくらいには善性の人間らしいが

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:21:45

    性格や意図はともかくMADSの中で一番一般市民の好感度は高いよねベガパンク。真逆はジャッジ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:23:07

    >>15

    バルジモアの皆にいつでも帰り待ってるって言われるレベルからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています