100年に一度の美少女ウマ娘として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:21:56

    Cygames様よりお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:22:40

    はーっ はようシチーさとオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコべさ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:22:52

    見た目は好きなんだぁ 会長と共に顔のモデリングを小さくしてもらおうかぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:23:54

    >>1

    聞いたことがあります

    陰湿なイジメを受けていると…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:24:08

    ウマ娘の中でも間違いなく一番の美女やと思うで。まぁ…他のウマ娘も可愛すぎるんすけどね。グヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:24:39

    人形みたいに可愛いっスね

    えっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:24:41

    桁が1つ足りねぇだろうがよあーっ
    500億年に1人の美少女なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:25:25

    ウマカテの百合おもちゃやん
    元気しとん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:26:00

    >>4

    顔の違和感やばいっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:26:20

    >>8

    待てよトレーナーの皮被ったオリキャラの竿役のおっさんとも絡まされてるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:26:52

    ただでさえ100年に一度の美少女ウマ娘なのに、こいつと近い世代(一つ上)とかルールで禁止スよね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:27:19

    >>8

    >>10

    なんでそんな事するんスか…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:27:33

    >>10

    いろいろとかわいそ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:31:19

    やっぱりオグシチだよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:31:20

    >>12

    なんでって…ウマカテはキャラ捏造の巣みたいなところやからやん

    見てみぃ今のウマカテを今度はヘリオスとルビーがレズにされとるわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:33:52

    >>14

    はぁ、それはおかしいだろうが○○ップ

    タマシチこそ至高

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:33:55

    トレウマ厨とウマウマ厨が今のウマ娘を支える…
    ある意味"最悪"だ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:35:54

    カオ…デカ…
    盛るのはケツだけにしてほしいよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:36:16

    >>16

    すいません タマちゃんのことを世界一分かってるのは私なんです

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:36:20

    アプリ内のやり取り見てるとタマモ・オグリ・ハヤヒデを先輩呼びなのにデビューはタマモと同期なんだよね
    もしかしてデビューめちゃくちゃ早いんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:36:36

    ならこっちは2000年に一度のブスで対抗や

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:37:38

    >>21

    だ、誰なのん?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:39:27

    >>15

    なんならルビーに至っては特オタの皮かぶった荒らしのガワにもされてるんだよね 酷くない?


    へっ 何が俺、参上!や

    猥談と荒れスレにしか出てこない仮面ライダー電王のイメ損の塊のくせに

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:40:41

    >>22

    誰って…鏡をみたらすぐに見えるやん…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:42:27

    >>22

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:43:44

    シチーさがカフェさ背負ってやってきただグヘヘヘ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:44:31

    >>23

    不思議やな ウマ娘のイメ損は騒ぐくせにこういう荒らしの他作品へのイメ損は見て見ぬふりをするのはなんでや


    しゃあ ダブル・スタンダード

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:48:17

    >>23

    待てよ

    それを言うならヘリオスはルビー関連のスレならどこでも出てくる異常ルビー愛者にされたりしてるんだぜ

    ブライアンとハヤヒデまで恋愛感情ありにしてるしな(ヌッ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:48:51

    不思議ですね…あれほど要らないと思っていた慧眼が今ではすごくありがたく見える…

    へっ、乗り換え上手ごときでワシ相手にマウントとってた男の言葉とは思んの

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:50:46

    >>27

    おいおいあらゆるスレの荒らしの動向なんてわかるわけないでしょうが

    自分の見てるスレはみんな見てるなどというナイーブな考え方は捨てろ…芹沢サンのように

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:52:14

    >>23

    あのう、トレーナーがライダーだったらってスレ立てしましょうか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:52:45

    普通に語っているところにCP話題を出すのはルールで禁止っスよね
    そういうスレならイメ損にならなければいいよ
    まあCPスレは百合だろうがヘテロだろうが大体イメ損の流れになるんやけどなブへへへ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:54:16

    怒らないで聞いてくださいね。どんな理由があろうとスレタイ違反をする人間は馬鹿みたいじゃないですか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:54:59

    >>33

    カテゴリ違反スレなんてルール無用だろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:56:21

    御令嬢は危険や スレを爆破するぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:11:00

    でもねオレ、シチーがバンブーの後輩なの嫌いなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:11:43

    >>34

    お客さん その語録を都合がいい時だけ使う人は蛆虫なんです

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:11:50

    >>2

    >>26

    ◇この田舎者は…?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:14:11

    >>36

    先輩後輩とか都合よく生えたり引っ込んだりする便利設定なんだよね

    じゃあシチバンは何故固定…?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:17:26

    >>31

    へっ 何がライダークロススレや

    実質はタッ○みたいに原作キャラ猿空間送りにして好きなキャラageするだけの最低のポンコツ愚弄自慰スレのくせに

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:17:33

    顔デカ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:18:01

    オラはシチーさと一発やりてえだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:18:12

    >>17

    待てよ、細すぎるウェストも盛って欲しいんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:19:20

    しゃあけど分からんのです。美形がデフォっていう設定のウマ娘の中でそこまで差別化ができるほどダントツのキャラデザとは思えんのです。

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:20:49

    >>44

    ククク…

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:21:02

    >>44

    断トツのキャラデザだと思うウマ娘を教えてくれよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:27:21

    >>4

    初見さんが「あっ、一発で惚れたぁ」ってなって話題になるようなキャラデザだと個人的には思うのん。

    例を挙げるならサトノダイヤモンドやお米、衣装違いならチアネイチャっスかね。個人的な意見てやつっス。

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:28:27

    >>47

    あう、安価間違えたのん。

    >>46さんへの返答っスね。

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:28:50

    >>47

    >>48

    見事やな

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:30:38

    >>46

    やっぱり新衣装ドーベルが一番可愛いよね パパ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:34:34

    >>46

    エイ…シン…フラッシュ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:35:30

    うああああ異常シチー愛田舎者がスレを練り歩いてる

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:37:05

    公式様のスーパークリークとシリウスシンボリの扱いもひどいのん
    それに比べたらシチーさは愛されてると思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:39:51

    >>46

    やっぱりチアネイチャだよねパパ。

    うああああチアネイチャとチアネイチャ衣装を着たウマ娘のイラストがtlを練り歩いとる!

    話題性、反応ともにお祭り騒ぎだったのん。ネイチャさんが上澄みの人気キャラだからブーストがかかったていうのもあると思うけどな。ブヘへ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:43:37

    メジロアルダンだも思われる
    まあ史実要素ないんやけどな ブヘヘヘ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:47:17

    >>42

    はーーーーっ熊田よ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:57:36

    まだ実装はされていないんですがね このメジロラモーヌならゴールドシチーを超える最強の美人でウマ娘に実装されると思うんですよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:59:43

    >>57

    な…なんやこの美しい馬体は(ギュンギュン

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:23:20

    >>46

    水…饅…頭…

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:25:46

    >>54

    あの…話題取られて応援団長キングが元からの異常キング愛者位しか描いていないんスけど…

    いいんスか?これで…

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:26:56

    >>46

    いいんですか?

    原案カフェを貼っても

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:29:20

    >>61

    おいおい偽物はダメでしょうが

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:11:17

    >>60

    キングも人気だけど相手が悪すぎたんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ。

    でもこれでふるいにかけられたことで真の異常キング愛者たちの純度も深まるんだ。推し続けるから尊いんだ。

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:14:54

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:15:00

    >>54

    アニメでも異様に作画に気合が入ってたしシナリオも評判で出番もそこそこあってssr別衣装…ひょっとしてサイゲはオグリタッフやブルボンだけじゃなくてネイチャさんのことも三番目くらいにお気に入りなんじゃないんスか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:16:51

    >>4

    ボケーッ。

    コラ画像貼るな言うたやろが

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:20:00

    なんじゃあ この淫売みたいな服は
    風俗嬢だと思われるが…

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:20:32

    愚弄するのん?

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:22:38

    >>62

    アプリの描写を見るに第三のお友達 笑顔の達人パクが食堂に現れてると思われるが...

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:29:27
  • 71二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:31:14

    顔デカくね?

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:50:46

    >>71

    それは私のことを言うとんのかい

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:13:49

    >>72

    髪のボリュームとタッパとケツと胸がデカいだけで言うほどデカくないのん

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:19:49

    姉貴とシチーさんは絶対並べるな

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:20:02

    シチーは顔だけはいいよね
    顔だけはね

    しゃあけど…もっと巨乳でよかったわ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:26:29

    >>4

    猿世界の民度…ヤバい

    ウマ世界の民度…ヒドい

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:30:27

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています