イルガンノとかいう…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:22:06

    めっちゃやばいやつかと思いきやそうでもなくて
    なんなら最終的に登場人物で一番まともまである女
    好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:26:03

    レヴィールとかいうやべーやつしかいないシナリオ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:30:42

    最終的に真面目に仕事してるのこいつだけで笑う

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:34:28

    >>3

    アイシィ死んだせいで国庫がみるみる減ってくの草

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:41:36

    レヴィール組はイルガンノ以外バカップルしかいないからしゃーない

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:50:37

    ヴィンセントさんまともだと思っていたら親バカだった

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:54:20

    横領して結婚資金ためてるの笑う

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:56:46

    そういやゼシル(と真アイシィ)カード化されなかったな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:02:53

    >>8

    のちのちリナセントクロニクルみたいのがあるかもしれないぞ

    フローゼスとかウェルサのボス人狼(名前忘れた)とかも来てないし

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:16:32

    公金で推しカプの結婚資金貯めてる二人はさぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:23:52

    運命編と暗黒編は救いが無さすぎて
    ストーリー進めるのマジでキツかったわ
    よくあんなドブカスな状況からハッピーエンドにもっていけたな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:14:35

    一応マイザーはちゃんと働いてるから…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:17:42

    ナハトナハトとかいう元カレとその今カノと同じ職場で働いてる強メンタル女

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:37:25

    大丈夫かこのタイタンたち
    みたいな反応

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:49:54

    最初主人公の時まじで話通じない人っぽいからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:11:26

    >>13

    未練はないから…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:26:23

    信用できない語り部だったけど1番まともだった

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:30:11

    一方ウェルサ組みは4人で酒盛りしていた

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:31:26

    >>18

    嬢ちゃんに酒は早いぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:35:50

    セッカはこそっとのもうとしてカゲロウがとりあげてそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:10:00

    発狂?するシーンが声優の凄さもあって大好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:14:01

    バロンくんとかいう童貞でもないのに相棒が二人でいる時ことあるごとに恋の唄歌ってくると勘違いして恥ずかしくなってた名誉童貞

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:37:25

    箱入り娘(物理)と光系ヤンデレに好かれるバロンくんカワイソ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:15:38

    ラブコメのついででぶっ飛ばされる虚の影さんたちが不憫でならなかった

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:46:24

    「イルガンノ”が”いい!」のとこめっちゃ好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:04:40

    >>22

    非童貞クールイケメンなのになんであんなメンタル童貞なんだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:23:07

    >>23

    バッドエンドの病んでるバニー好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:26:35

    ナハナハとヴィンセントの最終話の会話ほんとすこ
    てかレヴィールウェルサの最終話は全ての会話余す所なく全部すこ!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:31:12

    >>9

    ギドとかいう一枚絵まで貰っておいて真の仲間になれずフェードアウトしたやつ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:45:59

    若がヘラっちゃった共依存の病みカップルに甘えんなボケって正論言って立ち直させるの割と好きだよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:23:37

    自分の悩みが解決するとすごくたよりになる若

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:33:03

    別スレでも書いたけどカゲロウが助太刀に入る所がカッコよすぎるんよ
    獲物……ああ『得物』でございますか。とかあそこ台詞回しもオシャレ過ぎるし元の歴史では無敵のイキリ眼鏡と化してたゼシルを一発で分からせた所の盛り上がりがすごい

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:51:03

    >>30

    あのカップル闇が濃い

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:49:03

    ウェルサ組のこの絵めちゃくちゃすき

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:49:45

    >>4

    アイシィが無駄に溜め込んだ金を放出してるんや

    経済の循環よ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:52:10

    >>30

    若が一人で抱え込んで拗れてたガキからどんどん皆を引っ張るリーダーになってくの凄い

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:36:24

    >>34

    大体あってる

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:44:51

    「理由なき希望もまた! この世界です!」
    アイシィとの最終決戦で出たイルガンノのこのセリフはシャドバ最高の名言だと思ってる

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:46:55

    半死人なのにわりと最初からまともだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています