雅様は戦闘力とカリスマと戦略性と愛嬌だけはあるよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:33:45

    戦闘力とカリスマと戦略性と愛嬌だけはね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:34:15

    まてよ 性欲も腐るほどあるんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:34:55

    愛嬌はむしろあっちゃダメやろがあーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:35:47

    センスだけはないよね
    センスはだけはね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:35:48

    でも人生の張りとか面白さはないなんて……明さんが死んじゃったら俺だったら自殺しちゃうね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:36:12

    待てよ
    暇つぶしはないんだぜ
    支配者の悲哀を感じますね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:42:01

    車と吸血蚊入りのガラスケージがあればいつでもどこでもキモ笠パンデミックを起こせるのが強すぎるんだよね
    世の中には蚊を吸血体勢にできなくする塗り薬があるらしいけど、
    基本的にキモが笠が数匹でも生まれた時点で普通の人間ではもうどうにもならんわっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:44:35

    >>4

    まぁメインウェポンは扇子なんやけどなブヘヘへへ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:44:47

    ハッキリ言ってラスボスとしても上司としても理想な部類に入る

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:45:09

    >>8

    今何か言ったか龍星ェ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:47:43

    >>10

    ゼノブレイド3に扇子型ブレイドの使い手で名前が「ミヤビ」というキャラが登場して

    クソビックリしたと言ったんですよ、キモ笠先生

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:15:35

    >>4

    待てよ 雅様が作らせたとは明言されてないんだぜ

    おそらくクソ吸血職人が信仰心から作り上げた物だと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:17:11

    明から直々に「思春期を発散できずに成長してしまったから幼稚な破壊衝動に走ってしまうルサンチマンの成れの果て」とか言われてるんだよね
    ラスボス評が「中二病」だなんて……彼岸島的で凄ェだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:18:30

    おかしいなそれだけ有れば十分大物キャラに慣れるはずなのにどうしてこんな面白いキャラになっちゃうんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:18:34

    >>13

    その厨二病が文字通り最強なんだから人生の悲哀を感じますね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:19:28

    認められればどんなに醜くても身内と扱ってくれるのは上司として理想的だと考えられるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:19:48

    でもねオレ豚汁が雅様にひれ伏すシーン好きなんだよね
    絶望感が凄いでしょう

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:20:14





  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:25:06

    >>13

    (おそらくは)世界中で一族の人数しかいない彼岸島の原種吸血鬼の中において生まれた時から爪弾きにされていて、

    江戸時代から現代までの長期間生き続けていたら流石に何もかもが嫌になると考えられる


    差別の原因も雅が白髪だったからとかいう至極くだらん理由だったけど、

    外の世界ではもっとくだらん理由でクソ人間たちが罵り合い・殺し合いしてるのを知った時にどう感じたのかってのは

    自分の身に置き換えるとかなり気分が悪くなるのであんまり想像したくないっスね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:28:13

    実際江戸時代の離島のアルビノとかどんな目で見られるか現代の価値観じゃあり得ないレベルで嫌悪されたか想像に難くないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:31:11

    惨めだな人間よ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:35:15

    >>12

    吸血鬼になったサムソンがデザインしたと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:53:11

    日本滅亡の引き金を引いたといったんですよ 篤先生
    幸せな結婚生活が控える身でありながら
    興味本位で触れてはいけない封印を破って島を絶望の渦に突き落とした張本人と知った時は
    流石にびっくりしましたよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:54:40

    性格もラスボスの中で相当蛆虫な部類に入る

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:57:34

    倒す手段って今の段階で見つかったんスかね?あってもタチが悪い存在だと思われるが

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:34:25

    >>25

    501ワクチンの効果が切れるまでに倒しきれなかっただけなんだ、501ワクチンさえあれば一応は殺せるんだ

    まぁ47日間以降501ワクチンが明の懐から移動してるのかしてないのかすら不明だからどこにあるのかわからんのやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:27:42

    もしかしてこいつを倒してもキモ笠は居なくならないんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:30:27

    創作作品全部の吸血鬼の中でも間違いなく上澄みに入る能力なんだよね
    さすがにアカシックレコード書き換えてくるような化け物には勝てないっスけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:34:40

    >>25

    ワクチンがないと殺せないっス

    雅が自分でワクチンを保管してない限りマジで詰みなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:36:30

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:36:57

    >>27

    当たり前の事を抜かすな!そんな諸悪の根源を倒したら魔法のように元通りなんていくら彼岸島でもバカにしすぎ……

    何で前例が出来てるんだよ えーっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:37:01

    先生ェの中学時代の落書きが今じゃ先生ェのライフワークを支えるなんて……刺激的でファンタスティックだろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:38:38

    散々ネタ扱いされてるけどここまで続いてるのにはそれなりの理由があるんだよね
    実際読むと面白いしな(ヌッ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:22:53

    >>29

    待てよなぜかそういう勘違いをしている人多いけど明が47日間で501ワクチンをなくしたって描写は一度だってないんだぜ

    ひょっとしたらこれまで腹に受けてきたダメージなんて存在しなかったと言わんばかりに無傷のビンが現れるってことも考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:52:33

    >>34

    ドラえもんのポケット並みに質量保存の法則無視しているんだ

    畏怖が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています