・・・

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:35:44

    ・・・・・

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:36:34

    良かったな
    お前今回の話のおかげでひっぱりだこじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:37:08

    泣きてェのはお前の被害者たちだろうがよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:37:53

    可愛い彼女出来て良かったね♡

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:38:00

    汚い汁出さないで

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:38:09

    お前の被害者もいるしお前の同僚もいるなおまえ自身が扉絵にもいるな!
    やったな!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:39:09

    男がそんなふうに泣くんじゃねえ!
    せっかくのサンジのメシが汚れる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:39:37

    お前の昔馴染みがお前の大好きな可愛い女の子になってくれてるじゃん
    不満か?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:41:16

    若くて可愛い女の子が好きなのがガールズシップの件で既に読者に知られているのがひどい
    逃げ場がねえ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:47:53

    いっちゃあなんだが、狂人度も才能も頭脳も、挙句の果てには変態性も天と地ほども差があるというか、比べられない次元だわ
    あ、外道度とクズ度はお前が遥かに上回っていると思うぞ、「人間のクズ」

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:51:15

    ていうかなんであんな可愛い子に対してムキになってたんだよ
    たぶんフラれた腹いせだろうけども

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:53:37

    >>7

    す、済まねェルフィ船長…

    仲間との食事の時くらい楽しくしなきゃな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています