今の時代にネット掲示板があったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:38:17

    この辺りの空気マジでヤバそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:38:44

    スレタイミスった
    今の時代じゃなくてこの時代、ね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:39:04

    和田じゃなきゃこれ何回勝ってるんだろうね(エミュ)

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:40:51

    >>1

    正直この辺りまではまだ鞍上含めて舐められてる感あるから

    そこまで和田降ろせコールはうるさくなさそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:41:06

    京都大賞典はスペの方に話題行くと思うぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:42:28

    >>5

    古馬混合だしここは負けてもしゃーない枠だよな

    ヤバイのはやっぱ菊だと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:42:42

    2000年のオペラオースレとかあるんだよな
    今とあんま変わらん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:45:28

    >>2

    というかあったぞ。99年が2chの開設年だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:46:56

    この時代にnetkeiba掲示板があったら?(乱視)

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:49:51

    この時代も普通にネット掲示板あるだろ確か

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:50:25

    >>10

    上にもあるように開設されたばっか

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:50:59

    wができる前の笑とかワラとか藁とかがいっぱい使われてたな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:51:42
  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:52:09

    掘り起こそうと思えばワンチャン掘り起こせる(ステゴの香港ヴァーズの時の掲示板が掘り起こされてる)んだろうけど、手間がなぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:52:22

    >>13

    トプロ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:52:27

    でもステイヤーズ以外は人気以上に走ってるな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:53:36

    >>16

    騎手批判もあるけどどっちかっていうと皐月賞馬にやらせるローテではないって意見もありそうなんよな


    何ステイヤーズ行ってんの?って

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:54:08

    当時の2ちゃんではトプロ渡辺がモナーになっててトプロが鬱日記を書いて愚痴り、和田は降ろせ、いや降ろしたらそれはオペじゃない、いややっぱり降ろせで論争してて、やっぱり豊は絶好調だった

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:54:40

    トプロ鬱日記はもうちょっと後だったわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:56:05

    あったからラキ珍ラキ珍と馬鹿にされてたんだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:57:31

    >>13

    アニメ「トップロード物語」なるスレあるけどまさか数十年後に美少女化されてアニメの主役になっとるとは思わんでしょうて

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:01:35

    >>9

    ちなみにネトケイはこの年の12月15日サービス開始だからギリギリない

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:04:36

    正直当時のログ漁ったら想像以上に混沌としてる気がしないでもない
    まだネットリテラシーとかモラルという言葉が整備される前だったから殺害予告とか暴言とか中身のないレスバのオンパレードだったと予想

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:33:18

    >>23

    遠回しに書くか直接書くかくらいの差しかないよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:38:40

    2ちゃんの設立は99年5月16日or5月30日だからアヤベさんのダービー(6月6日)のちょっと前なのよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:49:56

    >>13

    凄いな

    よく残ってたわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:58:06

    ステゴのヴァーズで落ちたとかなんとか
    ほんとかね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:30:24

    個人サイトやまとめwikiの掲示板が賑わってた時代。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています