タフ重人格探偵サイコ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:43:24

    なんじゃあこの…なんじゃあ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:45:09

    初っ端からダルマを出して読者をドン引きさせるのはルールで禁止スよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:45:10

    原作終盤の展開に笑ったのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:53:58

    原作者…あなたはクソだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:55:27

    単純に面白くないんだよね
    愚弄の仕様もないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:56:48

    脳にバラ活けてあったイメージっす

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:27:37

    田島昭宇の絵がカッコいいんだよね
    上條淳士と並んで好きな絵描きなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:30:17

    絵と紙質はいいよね
    絵と紙質だけはね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:35:29

    アカの学生運動みたいなことやってたルーシー500億!みたいな気色悪い集団を
    主人公格っぽい変なキャラ(弱き者)が追っかける話という記憶しかないんだ
    あんな小説を金出して買ったやつがいるとしたらかわいそう過ぎるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています