ドウデュース、ダイエット成功か

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:45:34

    明らかにマイラプより引き締まった身体

    調教助手のインスタライブによると500切るかくらいまでは絞れた模様


  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:47:26

    残る懸念点は急なダイエットによる息切れと、馬場適性、重馬場耐性くらい
    これはもらったな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:47:54

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:48:30

    筋肉落ちちゃってない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:49:49

    >>3

    >>4

    まあ正直なんか小さくなっちゃったような気はするな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:49:50

    >>2

    不安しかねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:50:34

    ガレたようにも見えるが素人目にはよー分からんな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:50:52

    やっぱりこし餡に体重管理のコツ◎伝授されるべき

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:51:15

    ダイエットのための走り込みで疲れてたりしないの?(素人並感)

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:53:34

    この動画始めて見たときは正直フランスの牝馬かと思った
    ドウデュースの肉体に頼りなさを感じるときがくるとは

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:18:01

    短期間でそんな増減させて平気なのか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:23:45

    >>11

    まぁアップダウンの激しさは体作れる証でもあるから一概にマイナスとは言えないかな


    ただ、もう少しこしあんのような安心感をだね…

    これだと絞り過ぎと言われても無理はないし…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:23:56

    短時間に痩せさせたら反動が凄いから怪我が心配だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:24:02

    オブライエンは「日本の馬は重すぎる」って言ってるし、まあ軽くなるのは良いんじゃない?
    素人だからよく分からんが

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:25:12

    >>14

    重いというかデブ多いとは言ったな


    そのオブライエンなどの欧州勢が種牡馬として高く評価したのはディープ、あとキズナなんだけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:26:27

    >>14

    実際好走してる馬は460前後が多いしな

    ディープは例に出すとあれだけど、オルフェとかナカヤマフェスタとかエルコンドルパサーとか

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:39:39

    トルホルって470位だっけ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:40:50

    >>17

    3歳は460代だったけど今は470代

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:00:27

    こし餡を絞る って旨そうだな

    人も馬も筋肉を残すダイエットは難しいな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:01:31

    >>19

    その点で言えば池江父凄いよ…

    デブりやすい馬を痩せさせてあの鬼みたいなメンツの馬を育て上げた

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:03:50

    >>17

    470ちょい

    2位勢で一番重いのがエルの472kgで4位のキズナが478kgだからまあ大丈夫だと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:04:53

    まあレースまでにまた増える気はするからこれぐらいのが良いかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:06:08

    >>18

    >>21

    条件としては悪くないんだなぁ

    頑張れ、頑張れ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:16:11

    まあダービーがベストっぽいしそれに近いならいいよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:18:21

    オラッ!ムチムチ!ムチムチ解除!ムチムチ!ムチムチ解除!ムチムチ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:20:01

    帰りの飛行機でたくさん食べられるんだから今は我慢してね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:21:57

    天才前川が担当だし、その辺は大丈夫だと思うけどね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:34:55

    >>9

    ダービーの後日にすぐプール行くやつだぞ そこに関してだけは心配ないやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています