マーちゃんはですねぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:53:03

    ウオッカちゃんの胸のサイズ知ってます
    この前ブラあげたんですよねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:02:18

    ふむ……

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:04:39

    ほう…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:31:46

    続けたまへ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:49:19

    ウオッカちゃんが好きそうな黒いのとマーちゃんカラーの赤いのをあげたんですよねぇ
    赤いのはさすがに派手すぎるとか言われちゃいましたけど…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:10:30

    >>5

    ウオッカの下着が黒なのは解釈一致

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:35:22

    「なんで俺の胸のサイズ知ってんだ?」って聞かれた時はとりあえず黙ってたんですけど、ウオッカちゃんは1人で納得したみたいでそれ以上なんにも言ってきませんでしたねぇ
    スカーレットちゃんにはすごい顔で見られちゃいましたけど…まあ、マーちゃんスカーレットちゃんのサイズも知ってますし

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:37:31

    ほほう…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:57:54

    フムン

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:01:13

    実はマーちゃん、夜こっそりウオッカちゃんのベッドに潜り込んでるんですよねぇ
    ウオッカちゃんもたまに起きるんですけど、マーちゃんのこと実家の妹さんか弟さんと勘違いしてマーちゃんの背中をぽんぽんして2度寝するんですよねぇ
    そんなことをウオッカちゃんがしてる間に、マーちゃんはウオッカちゃんがマーちゃんがあげたブラしてるのか確認してます

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:31:14

    ウオッカちゃんのルームウェアのインナーはガバガバだから脱がさなくても覗けてしまうんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:35:13

    >>11

    コイツいっつもガバガバしてんな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:35:53

    野暮な話だが寝てる間はナイトブラかつけてないと思うぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:36:16

    >>12

    ガバい方が動きやすいからね、仕方ないね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:44:15

    >>13

    普通のブラをつけている場合もある

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:44:59

    いや…ウオッカは寝る時ノーブラなんじゃないか?
    ダスカはつけてるだろうけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:48:38

    ウオッカみたいな子がちゃんと着けてる方がエッチだからいいんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:24:29

    まあ…結局してなかったんですけどね
    マーちゃんのあげたブラをなのか、そもそもブラをしてないのかは秘密ですけど
    だからマーちゃん、お着替えしてる時にウオッカちゃんに聞いたんです
    「マーちゃんのあげた下着、つけてくれてないんですか?」って
    ウオッカちゃんよりもスカーレットちゃんの方がなぜだか顔真っ赤にして慌ててましたけど、マーちゃんにはわかりませんねぇ
    あ、ウオッカちゃんは「もったいなくてつけらんねぇ」って言ってました

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:30:18

    マーチャンはウオッカのぽっちを見た…ってコト?!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:33:52

    わぁ…ア…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:43:25

    別にマーちゃん的にはそこまで高価な物じゃないし、もったいぶる必要は…と思ったんですけど、ウオッカちゃんはそういう意味でもったいぶってるわけじゃないですよねぇ…
    あ、それで「じゃあマーちゃんがつけてあげる」って言ったら、ウオッカちゃんは困ったように笑いながら断ってきました
    冗談だと思われたのかな?マーちゃんはいつだって本気なんだけどな…
    で、スカーレットちゃんには「アタシの前でそういうやり取りするのやめなさいよね!」って怒られちゃいました

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:50:39

    えっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:55:15

    つまり…どういうことや…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:21:54

    マーちゃんも何言ってるのかわかんなくなってきましたけど、まあ言葉通りですねぇ
    スカーレットちゃんはどうやらマーちゃんとウオッカちゃんがそういう関係だと思ってるみたいです
    マーちゃんはともかく、ウオッカちゃんにそんな気はないと思うけどなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:12:27

    >マーちゃんはともかく


    ……🤔

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:19:34
  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:57:58

    あれ?マチャウオってもしかしてキてる?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:59:33

    >>27

    冗談は休み休みいえよ

    きてるのはオレウオ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:22:13

    まあマーチャンはちゃっかり…みたいなイメージあるが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:23:27

    >>28

    ウオッカが二人…?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:09:57

    >>27

    元々キテル定期

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:19:01

    マーチャンがウオッカのベッドに潜り込んでそうなのは分かる。ウオッカが別に拒まないのも解釈一致

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:57:43

    マチャウオいいな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:46:11

    マチャミとウオッカ...!?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:05:59

    >>34

    誰?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:12:07

    >>26

    ウワーッ‼︎急に黙るな‼︎

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:19:19

    >>34

    まちゃみ呼びは至急中止しろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:57:23

    なんか興奮してきたな

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:06:56

    マーちゃんは今日もウオッカちゃんに髪の毛結んでもらいました
    ウオッカちゃん、雑そうに見えてお料理も上手だし結構器用なんですよねぇ
    「スカーレットちゃんのツインテールも結んであげてるの?」って聞いたら、「あのツインテールにはアイツなりのこだわりがあるらしいからやってねぇ」って言われました
    今度マーちゃんもウオッカちゃんの髪の毛結んであげようかな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:11:27

    なんだかんだ髪長いのいいよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:51:45

    >>40

    そうそう、サラサラで気持ちいいんです

    外ハネだったりストレートだったりで不思議な髪型ですよねぇ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:16:22

    マチャウオとかいう(俺の中の)王道カプ
    マーチャンシナリオが楽しみですねえ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:12:44

    このマーちゃんは自分の下着買うのにウオッカを連れ回して、「これとこれ、どっちの方がウオッカちゃんの好みですか?」とか言ってそう。言ってる。

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:18:39

    >>43言うね

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:40:50

    ウオッカちゃんのお胸って、マーちゃんにはないハリのよさがあって素敵なんですよねぇ
    マーちゃん、自分のを触っても柔らかいけど重いだけだしなぁくらいしか思わないんですが、お胸にもいろいろあるんだって気づきました
    今度またウオッカちゃんのお胸揉んじゃおうかなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:19:53

    お風呂で洗い合うついでに実測するウオマーとな

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:55:11

    マーチャンのふわふわおっぱい
    ウオッカのハリのあるおっぱい
    どっちも最高でいいじゃないか

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:14:45

    >>34

    マチャニーはよせ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:22:49

    マーちゃんに揉まれて身もだえるウオッカ…赤いものが出てくるな

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:49:57

    普通にマチャウオえっちなので好き

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:29:53

    マーチャンのこと妹みたいに思ってそうなウオッカとそんなウオッカに本気のマーチャンいいよね…

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:45:02

    今日はウオッカちゃんの後ろ髪を三つ編みにしてあげました
    ウオッカちゃんはちょっと恥ずかしそうだったけど、たまにはいいかってマーちゃんの頭を撫でてくれましたねぇ
    マーちゃんカラーのリボン、気づいてくれるといいな

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:44:20

    マチャウオ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:01:45

    マチャからの矢印が特大で高湿度すぎる…

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:33:36

    ウオッカって魔性の女だよな

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:40:46

    >>55

    史実からして陣営とファンを酔わせすぎた女だし…

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:57:14

    夜中にウオッカの布団に潜り込んだらうっかり寝過ごしてしまい朝に一緒に寝ているのをスカーレットがとんでもない表情で眺めている様子が欲しい!!!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:15:18

    ウオッカの分だけバレンタインに贈る友チョコの中身を増やすマーちゃん
    ウオッカのベッドに潜り込んで日付が変わった瞬間にチョコを渡すマーちゃん
    トレセンの友チョコってどうなってるんだろうか

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:24:58

    マーちゃんカラーは赤だが、赤のリボンはスカーレットともおそろいなのだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:02:38

    食堂で必ず隣に座ってウオッカの好物を分けてあげる(あーんをしようとする)マーチャンはいる!!!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:05:11

    >>56

    『その強さに、心酔。』

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:03:30

    >>45

    ん?

    「また」?

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:03:09

    自分とおそろいのシャンプーをプレゼントする匂わせ(物理)マーちゃん

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 06:01:35

    >>62

    ウオッカちゃんも受け入れてくれましたし

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:22:17

    エッ

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:56:36

    タオルで洗うと肌が傷ついちゃうので素手で洗いますね

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:02:22

    >>66ん〜…?

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:03:43

    あとでウオッカちゃんもマーちゃんのこと洗ってくださいね

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:14:07

    >>68エッ!?

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:02:56

    3人でお風呂入ろうぜ!!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:06:55

    >>70

    ダスウオマーチャン…!?

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:07:43

    ウオッカが休みの日に実家に帰ると
    そこにはマーチャンが

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:50:55

    マーちゃんは素面でガン攻めムーブしそうだけどウオッカも「しかたねーな」の一言で大概のこと受け容れてくれそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:12:15

    >>73ンン〜ッ…いい

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 05:51:18

    >>73

    友達だし同世代だしですぐにはマーチャンのムーブに疑問を持たないけど後で思い返したり周りから指摘されたりしたら結構大胆なことをしてることに気づいて赤くなっちゃうウオッカはアリですか

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:30:54

    それはそれでアリ。同性相手にはとことん鈍感無敵なウオッカもアリ

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:41:12

    >>76同意。

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:55:17

    >>75大アリだバカヤロウありがとう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています