でもねオレ タフ後半のみっともない鬼龍キライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:54:45

    それどころか龍継ぐに至っては老醜でしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:55:52

    >>1

    へっ

    下衆の指摘など掠りもしないわっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:57:52

    老醜だろうとほとんどの人間がそうなるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:59:32

    >>3

    おとんも尊鷹もなってないですよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:03:12

    待てよ
    今のおじさんでもここのマネモブに比べれば善人よりなんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:03:55

    >>5

    クズの方向性が違うだけですよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:04:45

    >>6

    待てよ

    おじさんはあくまで身内に迷惑をかけまくるだけで第三者には迷惑はかけないんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:22:30

    >>7

    道場破りとかアヘアヘさせたり高速道路を練り歩いたりするのは立派な迷惑行為っスよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています