ウマ娘同士でおっぱいを揉み合うシチュが作りたいんだが

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:54:39

    どうすれば良いんだろう⋯

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:55:06

    まずウオダスを用意します

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:55:23

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:55:41

    >>2

    百合創作初心者向けキットでいつも助かってる

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:55:49

    おっぱいを揉み合わないと出られない部屋を作る

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:56:12

    じゃあ俺はロブライを用意するよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:56:28

    三女神の像をおっぱいを揉み合ってる像にする

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:56:30

    しかしねぇ…性欲0で単純に他人の胸がどんな感じか気になっただけのシチュもいいのだから…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:56:32

    パリピ勢の力を借りよう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:56:38

    理由なんかふと気になったでもラッコ鍋食べたでもいいでしょ
    大事なのはそのシチュエーションがえっちかどうかだよ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:56:58

    ウラキンでやらせたいけどどうやればキングがウララのおっぱいを揉むか考えるとあの一流絶対揉まないから難しい

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:57:12

    仲の良いおっぱいが大きいウマ娘を2人用意する
    レースでの減量で悩ませる
    揉むと小さくなるとウソを教える
    これで無自覚百合プレイの完成というわけだぁ〜

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:58:03

    ウオダスで作れるならロブライでも作れると思うんだ…くっそ不便に私生活送ってるロブロイを相部屋のライスだから見れるんだ…その後自分のを見てちょっと気になって欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:59:00

    マヤがブライアンさんのおっぱいおっきーい!ってやってるのが見たいんだよ
    一緒に寝てマヤが先に起きて弄ってるのでもいいし話してる流れで揉む流れになってるでもいいんだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:59:43

    まず黄金世代を用意します
    同部屋で合宿させます
    なんか深夜と旅行テンションでお互い揉ませます
    ね?簡単でしょ?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:00:13

    まず他の人に揉んでもらったら大きくなるらしいという口実を用意します。比較的大きくはないウマ娘を用意します。
    例えとしてグラスがエルみたいな胸が欲しいけどエルに頼むのは癪なのでスペちゃんに頼みます。グラスがスペちゃんにお返しすれば万事解決

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:00:15

    この子の走りの良さはこの体つきにあるの…!?みたいな感じからサワサワすればよろしい

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:00:36

    おっぱい揉んだら足が早くなるとかでいいんだよアホンダラ、とにかく揉んでる描写を見せろ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:01:50

    二人の肉体に同時に憑依して意識と感覚があるまま肉体を操るとか?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:01:57
  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:03:47

    エアグルーヴを羡ましがるスズカにバストアップマッサージに付き合わされるエアグルーヴでいけ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:04:51

    最初はトレーニング後の二の腕とか腹筋の触りあいから
    徐々におっぱいのもみ合いにシフトすればいいんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:05:40

    タキカフェは妄想しやすいようでしにくいな?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:06:04

    (別に大きくしたいとは思ってないが)
    揉むと大きくなるらしいですよ!と
    善意で提案してきたスペちゃんに
    弄られて気持ちよくなってしまうスズカと
    そんなスズカを見て興奮してしまい
    私のも揉んでください…とお願いするスペちゃん概念

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:06:53

    シャカファイはロジカルに胸を揉める

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:07:40

    >>15

    か…簡単だ…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:08:18

    クリークはママ~と甘えたら揉ませてくれるだろうが、揉み返すのは難しい

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:08:20

    その……最近胸やお尻が大っきくなって来ちゃって……って恥ずかしがりながら相談するパーマーにあはは……うちもだから安心するし……って顔を真っ赤にしながら答えるヘリオス
    それを見たパーマーの理性は切れ──

    みたいな感じの導入で行こう

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:11:02

    >>20

    作詞が🐴の馬主という

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:11:37

    チームカノープスの温泉旅行でターボがネイチャの胸をイタズラで揉むもんだからネイチャも仕返しにターボの胸をくすぐってたら色っぽい声が出てタボシコ警察だ!

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:11:52

    まず寮に大浴場を用意します

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:11:56

    スカイとキングは先攻スカイで「…前々から思ってたけどキングって意外と胸おっきいよね」から
    不意打ち揉み、反撃で「!?何するのよ!そういうスカイさんだって…」と揉み「いや、そこ黙らないでよ!
    私の胸が小さいみたいじゃん!」「ご、ごめんなさいそういうつもりじゃ…」って流れになればいいよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:13:58

    >>2

    ウオッカがダスカのを揉むのは何となく理由とかだっちあげできそうだけど逆はあまり想像できないんだが?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:15:49

    >>33

    はー!?何触ってんのよ!!!ガシィ

    ウワーッ!!いてぇ!!


    みたいな

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:15:51

    >>33

    ウオッカがダスカの胸を揉んだらダスカも負けじと揉み返すだろ?

    作用反作用の法則だ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:20:14

    ではあらかじめ下拵えをしていたジョーダンがこちらになります

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:26:28

    >>36

    もう揉まれた後じゃねーか

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:31:39

    >>37

    使用済みで乳首もビンビンになってるから抵抗なく揉みくちゃに出来るのだ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:45:24

    >>24

    揉むだけなのに弄ってんじゃねー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています