仲間がいる゛よ!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:02:11

    俺たちも知らないルフィの夢を知ってるし仲間と言っても過言ではない

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:03:34

    お前船降り…というかいつから乗ってたんだよ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:04:20

    こいつ沈んだままでよかった

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:04:28

    >>2

    まあルフィは約束を守る男だしなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:04:58

    コイツに情報アドバンテージ取られてるの本当にシャクだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:05:35

    ビビ枠の新星

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:09:05

    そういやこいつのタルもしかして水底なうか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:09:33

    "10人目"

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:10:51

    本当どうなるんやろなこいつのこれから

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:12:05

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:13:02

    なんやかんや役に立つからなこいつ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:14:20

    コイツがルフィの庇護を望む限りはガチで降ろす理由がないから困る
    ルフィとしては船に乗せる約束しちゃったしな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:15:09

    どこまで乗せるつもりなんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:16:40

    こいつ自身は悪人なんです?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:17:02

    樽ビビ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:17:47

    今後どうなるか注目株。ルフィとは別に大物とのコネクションがあるのは間違いないが、どうなるんだろう

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:17:55

    >>14

    海賊なんてどいつもこいつも悪党か海のクズ定期

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:20:09

    ルフィ復活に必要な食べ物あげてたからだいぶ役には立ってた

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:21:12

    今後十中八九別の勢力に古代兵器の情報渡すんだろうけど、ちゃんと貢献もしてるからなぁ・・・

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:21:23

    >>17

    全員聖人とは言わないけどそのボーダーラインってあるじゃないですか…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:21:31

    >>18

    沼に浸かってる癖に腐敗とか一切しない所マジで歩く四次元ポケットだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:23:22

    >>20

    小物なカスでバギー以下のワルってイメージ

    まあカスだしムカつくけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:10:25

    ロギアとは思えないほどケチな規模だけどクソ便利

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:17:08

    こいついなきゃカイドウ二戦目前回復出来なかったし、うどんの時点で修行前に潰されてたかもしれないから地味に貢献度たかいんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:17:17

    海兵に対しては非道だし一般人から略奪もするだろうけどなんやかんや流される事もあるから仲間入り絶対あり得ないレベルの悪ではない

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:36:28

    なあにちょっと人魚を職業安定所に案内しようとした程度さ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:37:27

    こいつ何話してるか聞こえないって言ってなかったか?
    マリージョアとか一部は聞き取れてたっぽいけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:38:39

    バギーやMr.3と再会した時に普通に仲良くしてたの考えると、ルフィ的にコイツは許容範囲の悪人なのかなと思わなくもなくもない

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:39:02

    コリブー「兄助ェ~どこに居るんだ兄助ェ~無事なのかァ」

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:40:19

    >>29

    弟をはじめとした船員一同はあんなのでもずっと律儀に捜索続けてるんだろうなと思うと泣ける

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:41:19

    身内にはめちゃくちゃ慕われるタイプなんだよなこいつ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:44:17

    基本的には倫理観のない悪党で略奪者
    身内に対しては慕われてる
    命の恩人に情が湧いて気まぐれに助けてやることもある

    まあ良くも悪くも普通の海賊って感じがする

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:47:46

    喋り方と小悪党っぷりに謎の愛嬌あるのが好き
    「あの人」と繋がってるせいで心臓取ってたシーザーとは違って全く無害とは言い切れないのが一番怖い

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:51:33

    たぶんこれくらいの倫理観のやつは既に大船団で受け入れてると思うからシーザーより仲間になる抵抗感は薄い
    キャラ的に十中八九裏切る事になるだろうけどラストまで駆け抜けた結果こいつの裏切りとか描いてるヒマなかったわってそのまま連載が終わる可能性もあり得る

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:02:41

    なあにシーザーがビビやってた時期もあったんだ
    カリブーだってビビになれるさ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:02:51

    正直魚人島前後でフェードアウトすると思ってたからワノ国で見せ場あって今でもいるのは驚き

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:22:36

    弟分含めて傘下入りになるのかなとは思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています