私達は結界像とは関係ありません

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:07:08

    シムルグのおじちゃんの問題なのでMDでも1枚返してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:07:52
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:08:11

    じゃあシムルグ禁止にしよか

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:08:58

    どれだけ悔しかったんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:11:35

    こいつらから結界出てくるん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:12:41

    >>5

    王神鳥シムルグの効果で出すこともある

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:12:57

    >>5

    LL鉄獣で未来竜王シムルグ結界像されたことない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:13:42

    >>6

    なるほど

    >>7

    ゴールドペロペロ民だから…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:13:43

    シムルグ自体出すのは大抵が鉄獣のあんちゃん達だし関係ないといえばそうだけどズッ友みたいな振りしてるから有罪

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:17:18

    >>5

    LL鉄獣の最強盤面は未来龍皇、4素材対象耐性ロビン、シムルグ、対象耐性結界像、双龍で、LL鉄獣もシムルグ結界像のロック性能を身をもって知っているから大抵未来龍皇、双龍、ロビン+シムルグ結界像は作る。

    対処札は意外と多いし、通常召喚連発できるデッキや風属性主体のデッキで特殊召喚連発できるデッキ相手には弱いけど、相手に対処札ないと高確率で勝てる。

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:20:18

    スパローとフラクトール解放して?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:21:10

    サンボルor拮抗に巨神鳥効果発動確認チェーン一滴+手札コスト1枚で解決できるけどまずその札が揃わないとキツイ上に残り3枚で展開しないといけないのが

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:41:30

    シムルグは関係なくてもロビンの4妨害は君たちの責任ですよね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:18:18

    でもよぉ純LLでも大概ヤってねぇか?お前ら

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:21:00

    スレ画はニ枚でもいいけどフラクトールは本当に返して

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:23:28

    >>14

    いやいやそんな上振れたら10素材アーゼウスか9素材ロビンが立つだけですよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:31:59

    先1で結界像出してシムルグ処理されなかったらお前出てくるんだよ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:50:00

    【朗報】結界像なしLLの俺、ゆるされる

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:17:46

    上振れたら10素材駄天使が立つけど…まあ制圧してないからセーフだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:40:49

    どっちかっていうとLLが得意なのはシムルグより未来龍王出すことだからな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:44:04

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:46:21

    >>20

    召喚権不使用で未来龍皇出せるしそっからも普通に動けるのよな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:08:15

    >>22

    この状態で墓地に鳥獣族4体いるからここから鉄獣展開するにも充分墓地肥やされてるからほんとこいつら相性良すぎねえか

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:09:14

    純使いなのでシムルグムショに叩き込んでくれてもいいからコバルト返して…
    足りないなら鉄獣と結界像もぶち込んで良いから

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:09:23

    この子らマストカウンターがケースバイケース過ぎるのが腹立つんよな

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:13:05

    その分鉄獣混ぜても2枚以上無いと初動できないから許して?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:26:54

    ワーブラーに泡影?じゃあバードコールでスパロー出すね
    バードコールにうらら?じゃあスパローNSするね
    リサイトでカナリー呼んでスパロー蘇生してスワローサーチしてリサイト2体目でワグテイルサーチして2体並べてバードコール手札に加えて未来龍王4素材ロビンで妥協するね

    ケアルートが広すぎるんじゃ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:50:46

    自分を悪だと認識してない吐き気を催す程の邪悪

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:18:07

    来月から増えそうだしまたお気持ち乱立しそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:25:52

    実際海外だとシムルグ禁止だしな
    多少事情は違ってもやっぱおかしいよシムルグ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:27:50

    実際シムルグ死んだらどうしたもんか
    ベアブルムだして抗戦ルガルでも構えるか……?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:28:08

    あれでリンク3で素材指定が鳥獣含むだけなのがね
    後なんでテメー自身も対象耐性持ってんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:28:53

    対象耐性のおかげでヴェーラー抱擁も効かないの強い

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:33:41

    クソみたいに事故っても最悪フラクトール1枚でシムルグ立てるの卑怯でしょ
    だからLL鉄獣は今も生きてるのか

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:56:05

    >>34

    まあフラクトール引けてるなら+適当なビースト系でシムルグ未来龍王ロビンまで回る都合上その動きはめったにしないんですけどね

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:49:57

    召喚権が浮くし、サファイアのSS効果にフィールドに鳥獣族を要求するから
    ぶっちゃけ通常召喚できる強い鳥獣族として結界像を採用してもいいんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:51:15

    クソうざいけど通常召喚で殴り殺せること多いだけふわんよりマシだわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:56:34

    双龍結界像で妥協するの使ってる側からすると滅茶苦茶不安だけど思ったより詰められるから好き

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:04:58

    フェスで純LLと戦ったけどさ
    ダイレクトアタックでチマチマ削り、素材消費で攻撃力下げながら時間稼ぐテーマに、無限に使える素材渡しちゃ駄目でしょ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:06:24

    チマチマ削る(1400✕6)

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:28:36

    >>39

    チマチマ削るLLとか見たことねーぞ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:30:57

    ア ゙ァッ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:47:36

    >>27

    鉄獣と混ぜないならカナリー気楽に使えて助かる

    混ざってるデッキならカナリー最後に使わないと妥協展開になる

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:48:40

    >>29

    増えるん?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:50:24

    >>42

    2000もアップしたら4素材orカナリー入り3素材でワンキル達成できる…

    スワローやワグテイル使えば4素材くらいはすぐ揃うし

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:49:42

    >>44

    デスピアに五分以上ある+天威勇者が消滅する+デスピア轢こうとするヌメロンに回答ある

    ってことで有利かなって

    紙版とは全然違う規制になったから始まってみないと何も分からないけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:03:06

    デスピア相手には結構やるよね
    リサイトでDDクロウ持ってくれば赫止めて1妨害にできるし

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:16:59

    >>47

    そうか、除外して墓地回収できなければ融合自体出来ないもんな

    墓穴じゃないから悲劇の効果は使われそうだけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:19:22

    ちょっと強いハンド来ればデスピアくらいなら妨害踏み越えてキル取れるのも追い風

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:55:00

    >>42

    進化しろ鳥類

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:37:43

    >>50

    ナイチンゲールとは相性良いか…?

    ナイチンゲール殴りだけで削りきるよりはリサイト特攻と合わせる方なら余裕で削り切れそうだけど

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:41:59

    >>51

    ナイチンゲール含むLLモンスターの効果って全部「攻撃力は○○アップする」だから元々の攻撃力を変えるこいつと組み合わせると普通の強化幅+1000/2400パンプになるんだ

    8000/8000でも5素材ナイチンゲールで殺せるしこっちが1でもライフ減ってれば4素材で死ぬ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:40:26

    >>52

    なるほど

    ただライフ払えるならサイコブレイドの方が良さそうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています