NTRれなさそうな男を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:11:58

    カップリング相手との愛の深さとかは同人・ワールドだと幾らでも愚弄されるのでガタイが良くてチンチンデカそうとかヤンデレで絶対に手放さなそうとか調教や身体の開発が上手そうとか性的な異形モノとかそういう方面でNTR耐性のあるキャラを教えてくれよ
    一次創作の創作男女もののオススメでもいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:12:23

    お前なのん
    “ マジ”でね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:13:29

    無理です
    蛆虫共はどうせすぐそのろくに使ってない破壊された(笑)脳みそでNTR展開を考えだしますから

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:13:38

    >>2

    裏社会で名を通してるし普通に傍若無人だからこんなやつから寝取ろうなんて至難の業なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:15:37

    まあNTR妄想で脳が破壊されてこんなんなったんやけどなブヘヘヘへ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:16:34



  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:17:35

    寝取るのは色々無理です

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:18:00

    >>3

    あかんやん。そんな風に愚弄したら

    殺すで


    しゃあけどどのキャラでも絶対出ないと言えないのは事実やわっ

    彼氏だけじゃなくて彼女のキャラも大事やからな

    NTRが似合う女キャラという方向から考え始めるからね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:18:53

    >>7

    娘のように大事に育てるのん


    えっ 襲われたのん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:19:11

    いろいろと無理です

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:21:40

    >>1が上げてるの以外だとなかなか思いつかないのん

    というかヤンデレじみた男の子が最強なんすよね。マジでね

    つまり、精神的、能力的に「殺せばええやん」を実行できるキャラだと思われるが……

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:23:07

    寝取られキャラの代名詞となりつつあるマシュは常に監視があるから寝取られ不可能やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:23:53

    >>10

    本人が竿役こなしつつ能力面でのリカバリーも完璧なんだよね

    ひどくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:24:33

    どんなに寝取られなさそうなキャラでも同人描きに目をつけられた時点で寝取られる運命なんだ
    悔しか

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:24:47

    紹介しよう “黒の剣士”くんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:25:28

    >>15

    嫌味な言い方すなっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:26:53

    それどころか恋愛関係が原作でほとんどない男女ですら無理やり寝取られの構図にされてるときがあるんだよね
    酷くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:27:01

    >>16

    なんでやーーーっ ガタイが良くてチンチン大きそうじゃろうがあっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:27:15

    しゃあっ 寝取られる要素ゼロのスパダリ!
    なにっ 存在が抹消されている

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:28:04

    >>3

    言い方は悪いがこれなんだよね

    悲しくない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:28:13

    そもそも二次創作NTRあんまり見ないからよくわからないのが俺なんだよね
    バリバリ付き合ってるキャラだったらそもそも無いと思われるが……
    と言おうと思ったけど普通にそれでもルートはあるっスね
    恐らく、絶対そのシチュが無いとなると超人スパダリご主人様異形だと思われるが……
    というかスパダリじゃ無いのん?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:29:45

    >>18

    相手が超常存在だから仕方なかったんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:29:45

    スレ主としてはメスブタ向けのスパダリとかで抜きたいのん
    系統としては着せ恋のごじょーくんとかが股間に来るのん
    だとか束縛強めの俺様系の男には勃起しますね……ガチでね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:29:45

    >>17

    なら作者はそのキャラの間にカプを見出してるってことやんけ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:30:58

    >>20

    言い方が悪すぎるだろうがよ。えーーーっ

    どう見ても喧嘩売ってるんだよね。酷く無い?恐らく対立煽りだと思われるが……

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:31:04

    >>9

    舐めるな先生ェーッ!

    本当はえっちしたいんだろうがっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:36:12

    というか今になって>>1の考えがよくわからなくなったのは俺なんだよね。

    公式で破局展開をしなさそうな男とかならわかるんスけど。同人に関してはどんなジャンル、シチュであろうと「ありえないなんてありえない」と思われるんだよね。

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:37:22

    NTRなさそうなキャラほど異常NTR嗜好者の犠牲になるんじゃないスか?
    二次創作という免罪符があればどんな清純キャラもメ超メになるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:44:17

    無理です
    モラルの無い同人ゴロに目をつけられれば終わりですから

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:04:38

    >>27

    なんとなくイメージで言ってくれれば良いのん

    実際にNTRれてるかどうかはどうでもいいんだ、関係性やキャラ性で抜ければなあっ


    因みにワシはNTRで普通に抜いてるで、過度な批判レスは消させてもらうでっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:08:06

    >>22

    NTRというかコイツガッツでオナニーする為に女使ってたかガッツと同じ女を使いたかったかですよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:10:42

    ラオウ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:11:32

    >>31

    おそらく前者のほうの可能性が高いものと思われるが・・・

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:12:19

    >>25

    純愛に対して『NTRれそう』とコメントしそれにボケーッと返せば『君素質あるよ』…そんな人生は楽しいか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:13:06

    >>33

    キモッ でも……


    おもしれーよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:16:03

    >>34

    めっちゃ虚しいわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:16:11

    しゃあっ!絶対寝取れない種族っ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:16:54

    >>19

    スパダリでも肉体的快楽までは与えてないとか適当な理屈つければいくらでもNTRるのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:19:47

    >>15

    NTR同人誌でNTRるのは原作カプでも人気キャラでも非公式カプでもありません

    絵師が描きたいと思ったキャラがNTRるのです

    “極楽地獄部屋”へ監禁しろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:39:11

    >>34

    すいません。それは性癖関係なく蛆虫なんです。

    あっ、今「一部が蛆虫なら全体が蛆虫に見られて当然」って思ったでしょ

    実際それ言われると反論出来ないんスよね。

    今度純愛についての場で見かけたら殺しておいてくれると助かるのが俺なんだ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:21:32

    メタ的に考えると寝取っても、面白くもエロくもない奴だと考えられるが…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:25:34



  • 43二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:28:14

    どのようなメスブタとボボパンしようと決してアリスを裏切らなかった偉大なる不死人 グリム

    まあ実際はちょくちょく他の女とくっつくendになったり黒幕に運命操作されてるだけなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:40:16

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:44:33

    >>44

    ふうん、彼氏が怪物じゃなくても彼女が怪物ならNTRれないのか……

    NTRないだけで敵から狙われたりするっスよね

    あっ (純愛砲)一発で折れた

    だから彼氏が乙骨である必要があったんですね

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:46:23

    上位存在みたいな女だとまずNTRれないし
    仮に彼氏以外とボボパンしても気まぐれで済むんスよね
    ふうん、そもそも価値観がズレていればNTRが発生しないと考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:09:32

    そもそも恋人という概念がないキャラならNTRもクソもないと思われる

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:31:00

    >>37

    男女の体格差を鑑みるに短小と予想されがちな哀しき種族…

    もちろん同人では巨を超えた巨

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:33:34

    この人

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:22:26

    NTRのベテランが考える
    「この主人公なら絶対にNTRる事のない最強主人公」

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:24:48

    デカチンでボボパン激うまが公式設定の主人公を誰か挙げればいいと思われるが・・・

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:27:04

    紹介しよう蓬くんだ
    まぁNTRなさそうな男ってよりNTRされなさそうなカップルって感じやけどなブヘヘ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:55:45

    >>41

    ふうん >>44ということか

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:58:19

    そんなん簡単や
    NTRは所詮オメコ能力がないと成立しないんや
    つまり主人公に宇宙最強のオメコ能力を付与しとけば誰もNTRできないのん

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:08:34

    寝取る価値もないメスブタを用意すればよいと考えられる

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:12:37

    >>54

    あっ 体は満足してよ心までは堕ちて無かった

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:08:34

    >>44

    性別逆なら寝取られてそうと思ったのは俺なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:42:55

    >>54

    マジカル・チンポ、催眠・おじさん、何故だか相手がオメコってだけで絶対に勝利する謎能力者 俺ら三人が同人ゴロの雑なNTR展開を支える…ある意味"最強"だ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:58:46

    >>34

    めちゃくちゃ楽しいわ

    実際のところ真実を言ってるだけであたおかをぶちギレさせられるしな(ヌッ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:59:43

    タフにNTRなど起きるか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:04:26




  • 62二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:13:33

    >>8

    愚弄される事をやるから愚弄されるのだと考えられるが…

    正当?だと主張するならせめてNTR二次創作を完全に止める事から始めるべきだと考えられる

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:45:16

    >>62

    怒らないでくださいね

    完全に虐めっ子の理屈じゃないですか

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:49:32

    放置していたらいつの間にかスレがそこそこ伸びてたのん
    ボケーッ ワシはチンチンデカそうな男を挙げろ言ったんじゃーっ チンチンデカそうでテクも上手そうな男を挙げんかいマネモブーッ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:50:32

    >>62

    驚かないで下さいね

    それをやった作家がTwitterで執拗なストーカーに絡まれてるんですよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:53:47

    紹介しよう
    ランデル・オーランド伍長だ
    寝盗られようが何をされようがそれを含めて相手の女性を愛するのでめちゃめちゃNTR耐性が高い
    もちろんチンポもめちゃくちゃでかい

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:02:59

    >>62

    もしかして自分は正当だと思ってるタイプ?

    表へ出ろ異常NTR嫌悪者

    神聖なる純愛スレをお前とのくだらないレスバで穢したくない

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:11:59

    紹介しよう“西東天(さいとうたかし)”だ
    作中での異名が人類最悪の遊び人であり、女性から好かれるし飄々とした性格をしている
    特に直接的な性描写はなかったけどチンポはそこそこデカいだろうしテクもありそうっスね
    しゃあけど、コイツは性格が終わってるからどちらかといえば寝取る側だわっ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:19:05

    チェンソーマンの若い岸辺とか吉田ヒロフミはそこそこチンポデカそうなイメージあるっスね
    まあ岸辺は好きな女に振られまくってるんやけどな。ブヘヘ(涙)

    アキくんは多分並のチンポっス

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:33:37

    >>41, >>55

    ジャーン

    寝取っても面白みがなさそうなメスブタを連れてきたで

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:56:58

    無理です
    どれだけ設定を守るかは作者の裁量次第ですから

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:04:42

    >>70

    はーっオメコオメコオメコ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:46:30

    >>61

    そりゃそもそも横恋慕だから取られるもクソもないとみられる!

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:03:26

    >>73

    貴様ーッ

    からくりサーカスのラスボスを愚弄する気かあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています