アーっヤメーっ本気で殺したくなってきた

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:12:36

    見た目はいいよね
    見た目はね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:13:16

    エロ同人しか知らないっスけど性格は蛆虫なのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:13:39

    SDガンダムをないがしろにするダイバ忍に天罰が降るッ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:13:42

    まあ現実だと貧しいんやがな
    何処がとは言わんが

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:14:10

    ふぅん
    アヤメを殺めたいということか

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:16:36

    これ絶妙にスケールが他の1/12と合わないしキッズ向け(嘘つけ)だからか一部可動が蛆虫だったりでキライなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:17:03

    >>2

    いや キャラ変が急だっただけじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:17:29

    >>4

    待てよ 年相応でむしろ発育がいい方なんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:18:50

    蛆虫めいたところは正直ある反面…あの笑顔を見たあとでは全て水に流してやりたいという衝動に駆られる!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:19:50

    まぁ真の仲間に出逢えたこと自体は否定せんけどこいつ含めダイバーズの女キャラはサラ以外影が薄すぎるんやがな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:21:53

    >>9

    アヤメ利用してた蛆虫も許されてる感あるからマイペンライ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:23:27

    アニメがアレだったせいかゴロがエロ同人出してたけどすぐ消えましたよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています