バトル・シップ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:15:06

    アマプラで見て「なんやこのばか映画は!」と面白く思ったのは俺なんだよね
    なんでやー!なんで金曜ロードショーはやってくれないんじゃー!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:15:57

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:16:34

    恐らくお互い不幸な誤解をして軍事衝突したんだよね
    悲しくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:17:04

    スペースパンジャンドラムを放てッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:18:34

    ったく…ボードゲームをどう映画化するんだってんだよえーっ
    な…なにっ ピンだ…ピンを撃ってるですう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:19:46

    >>5

    津波ブイ使ったレーダー戦術は海上自衛隊のアイデアって設定なんだよね

    凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:20:53

    ローン・サバイバーのインタビューより
    監督「許せなかった…バトルシップなんてクソ映画を自分が作ったなんて…」

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:21:31

    これくらいバカやってる方が映画は楽しいと思うのは…俺なんだ!
    やっぱり頭がマッチョな主人公や周りが全力で暴れ回る映画は良いよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:22:12

    >>6

    津波と戦ってきた日本人だからこその発想だと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:22:35

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:22:42

    でもねオレバトルシップに出てくる爺さん達って大好きなんだよね
    序盤にボケた顔で表彰受けてたのが終盤にどうした?お困りか若造共?って湧いて出てくるシーンはかっこ良すぎるでしょう?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:22:51

    地上波に来て実況したいですね
    生(レア)でね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:23:37

    ブリトーが食いたいですね……すぐにね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:24:33

    エイリアン「そっちの方から呼んできたのに攻撃されるなんて… こ、こんなの納得できない」

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:24:59

    わ、私は自衛隊が海外映画で活躍すると言うだけで見に行って ラストバトルに興奮した過去があるんだぁ!
    自衛隊パートもラストバトルもどっちもカッコいいよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:25:16

    >>14

    お前らも普通に自衛の範疇超えた兵器使ってきたろうがよえーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:25:40

    しゃあっ ミズーリ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:25:41

    なんでじゃーっ
    なんでトドメが戦艦の主砲でなく飛行機にかっさらわれるんじゃーっ

    乗員も足りないのに主砲を連発できるわけがないから仕方ない
    本当に仕方ない

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:26:17

    「痛いのをブッ喰らわせてやれ!」
    からの
    「戦艦が簡単に沈むか!」

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:26:52

    >>19

    やっぱりこの台詞は最高だよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:33:06

    子供には攻撃しなかったり救助してる間は動かなかったりもしかしてめちゃくちゃ文明的なエイリアンだったんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:34:45

    >>21

    恐らくお互い探り探りでの殺し合いだったと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:35:59

    >>21

    ちゃんと対象に脅威があるかどうか判断して破壊対象を選ぶパンジャンドラムには好感が持てる

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:40:06

    トランプとマイク・タイソンが愚弄されてた気がするんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:43:37

    ベタだけど「だが今日じゃない」の流れが好きなのは俺なんだよね
    なんだか元気が湧いてくるでしょう

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:44:22

    死は避けられない。
    あんたも死ぬし俺だって死ぬ。
    みんないつか死ぬ
    だが今日じゃない

    (ガキンッ
    (ズザーッ

    痛いのをぶっ食らわせてやれ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています