実はなんのシーンなのかよく分からない語録伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:16:48

    ホギャアアアアア

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:25:50

    な、なんでこんな愚弄されてるのん…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:28:09

    ガルシア28号が?ってなってるシーン

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:38:57

    >>2

    マジレスすると痛快あばれブン屋であったエピソード(ハワイアン猿先生登場回)で、日本人女性が旅行先で外国人男性といちゃついて周囲に優越感を感じたり薬物や病気を持ち込むといった問題を取り上げた回があって、その回の中で日本人女性はすぐ股を開くぜククククみたいなことをハワイの現地住民が話してる場面なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:41:19

    >>4

    あざーーーッス


    それにしたって言い過ぎッスよね、真ん中に至っては普通に犯罪なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:45:03

    >>5

    うーーんこの回ではそういう外国人男目当ての日本人女性増大によって日本人女性は俺たち外国人男に犯されたいと思ってるんだぜグヘヘみたいな野蛮人がコアになるエピソードだし、それが原因で日本人女性はレイプされても真摯に取り合ってくれないと言う問題を描いた回だから仕方ない本当に仕方ない

    まあ最終的に明るい終わり方するから読んでほしいですね…本気でね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:48:19

    ふぅん博識マネモブもいるんだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:49:20

    教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:53:54

    >>8

    イ…イ…ケツ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:55:35

    タフシリーズ読破していつ大量に集まってきている儲が出てくるのかとワクワクしてたのにカケラも後沙汰なくて悲しかったのは…俺なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:58:55

    >>10

    儲はマントラ唱えるためにきただけだから仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:00:28

    >>10

    毒狼を読め…俺のように

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:05:17

    >>8

    紹介しよう ”オトンの姉の由美子おばちゃんが「昔は金時は厳しかった」と語ってるシーンでキー坊のイメージ図に出てきた金時”だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています