この台詞はうまぴょいの誘いだよね?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:56:00

    これ完全にうまぴょいだよね?

    フジって王子様キャラとして見てる人多いよね? 確かにそうなんだけどさ、心をポニーちゃんにしてくるヤベーウマ娘なんだけどさ、独占欲を感じさせる言動行動が凄く多いんだよこれが! 独り占めしたいって言ったあと冗談だって撤回するかと思ったら『本気だよ』はズルじゃん! 好き。しかも学生が大人にダイヤのネックレスをプレゼントするってなんなん? 絶対4Cこだわって選んだでしょ、絶対高いやつじゃん、こういうのは値段じゃあないけどフジが妥協するわけないもん。到底お返しとしては釣り合うとは思えないけど好きなだけ束縛してもらって構わないよ。
    何気ないタイミングで手を差し出してくることが多いんだ、しかも抱き抱えれられるイベントも多数ときた。なんだよコレ物理的な距離感が近すぎるだろう……好きになっちゃうじゃん! なってた。
    そもそもフジの中では何十年先も一緒でいることが当たり前みたいに話してくるけどそれって結婚しようってことだろう? 断る理由がないんだが? なんだったら今すぐしたいんだが?
    本当は甘えん坊なのにいつもフジの方が引っ張ってくれて、少しは甘えてくれるようはなったけどまだ照れがあるんだ。可愛い。けど、もっと頼って欲しいなって思う。
    フジが好きなだけ甘えられるようにって、もっとがんばらないとって思わせてくれるフジは最高のエトワールだよ。



    「どうしたのトレーナーさん? 顔が赤いよ?」

    「なんでもないよ フジに見惚れてただけだから」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:57:01

    君はようやく真理に辿り着いたようだね

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:57:11
  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:57:48

    (これやっぱりうまぴょいだって)

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:57:49

    困った言いたいことを>>1がみんな言ってくれてしまったぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:01:11

    寮長室は一人部屋...あっ…(察し)

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:01:44

    まあ……寮長がエロだよって言われたら正直言い返せないが……

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:02:31

    寮長の条件って勝負服がエロい事じゃないんですか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:03:15

    >>8

    言動もエロいことが大事

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:03:46

    >>8

    >>9

    つまり存在からしてエロいって訳だな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:04:17

    このスレ見ろよ

    フジキセキが王子様イケメンキャラであると同時にイチャイチャキャラでもあるんだ

    フジキセキ、誘ってくる割合高くね?|あにまん掲示板四六時中一緒にいるつもり?bbs.animanch.com
  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:12:32

    大衆の中でプロポーズするし親に会わせてくるしSNSでもアピールするし弱者には真似出来ない圧倒的強者ムーヴ...

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:25:33

    多分1番結婚するのが早いとおもいます

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:32:17

    胸元がスケベなのは周知の事実でドキドキさせられるのは勿論だけど、やっぱり言葉の一つ一つが相手に喜んでほしいって気持ちが溢れでる優しさのほうにドキドキさせられちゃうんだなこれが。
    誰よりも繊細なのに、だからこそ自分の言葉の重みを理解しているからこそ、期待や不安に押しつぶされそうになるのは必然だったんだよね。何で途中で気づけなかったんだって自分を殴りたくなるよ、ごめん。
    でもフジにとって謝罪されることって本当に嫌なことなんだよ。人を楽しませるエンターテイナーが、相手に気を遣わせてしまったことを、自分を責めてしまうんだよ、やだよそんなの。
    自分の不甲斐無さに嫌気がさすけど、フジのお母さんに任せられたからには絶対にこれからも支えなくちゃあいけない。っていうか、いつのまにかお母さんだけじゃない外堀も埋まってる気がするのは気のせいじゃないよね? 他に挨拶しなくちゃあいけないの人がなら遠慮なく言ってほしい、絶対に相手側の予定に合わせるから。まずはお父様だろうか?
    この世で絶対に揺るがないことは『フジキセキは綺麗で可愛い』っていう、森羅万象宇宙の理に刻まれた真実の出会いに感謝してるんだ。フジを見てると本当に胸の高鳴りが落ち着かなくて困っちゃうよ。困るわけないだろ。


    「トレーナーさん。熱い視線は嬉しいんだけど、あまり見つめられるとその……ちょっと恥ずかしいかなって」

    「ごめん あんまりにも綺麗だったから」

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:35:19

    >>13

    この人の幻覚いっつも質量ない?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:37:36

    フジキセキのかわいさは夢女補正で隠れてる
    でもそれでいい

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:46:30

    よく女トレ向けのシナリオって言われがちだけど弥生賞後のサプライズ場所の調べ方が付き合いたての彼氏のそれなんよ
    その後お出かけイベントでさらっとフジを持ち上げて飛び降りるフィジカルを見て完全に♂のイメージで固まった

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:58:27

    ダイエットイベあるの可愛くてすき

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:02:19

    王子様だってお姫様になっても良いんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:23:45

    >>18

    ダイエットイベントがあるのは全員定期

    それはそれとしてフジがちょっと恥ずかしそうなのもトレーナーと一緒に運動するのもいいよね…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:04:18

    フジキセキは女の子だ。何を当たり前のことを抜かしてやがるんだ、その目は節穴かと思う人もいると思うが聞いてほしい、大事なことなんだ。
    彼女はその美貌とカリスマで後輩ウマ娘だけでなく、ファンの人たちも魅了する根っからのエンターテイナーなんだよ。カッコよすぎると思わない? わかるよその気持ち。だって心の中のポニーちゃんがいつも叫んでるもん。
    だけど彼女の身体を抱えた時、その身体はとても華奢で、普通の女の子だったんだ。
    ウマ娘の身体能力を考えれば大の大人を抱えることなんて容易なんだよ、けど抱えた身体が年頃の女の子のものだから不意にドキッとさせられちゃうんだよ、どれだけ罪づくりなんだよ。大好き。
    それだけじゃあないんだなコレが、何といっても中身だよ中身、正直な気持ちを伝えたら『トレーナーさんは罪づくりな人だ』ってさ。逆だよねそれ。不意の行動や言葉にフジが照れる瞬間が女の子なんだって思わせるわけだよ、そんな場面に出逢う瞬間は心臓に悪いと思わない? まるで流星が降り注いだような気分にさせられるだ。フジは悪くないよ、耐えられない自分の心臓が悪いんだからね。最低でも1分間に300回くらいの心拍数に耐えられるよう鍛えなきゃ。
    フジを表したいのになかなか言葉が出てこない、自分の語彙力の無さがつくづく残念だ。もっと多様な言葉を知っていればもっとフジに似合う言葉を贈れたのに。
    いや、そもそもあるのだろうか? この世で最も大切な人へ合う言葉が、この地球上で言葉で表せるとは思えない。
    もっと視野を広げて捜すしかない。きっとフジと一緒に『宇宙』までいかないと駄目なんだ。



    「もうこんな時間なんだねトレーナーさん 君と一緒だとつい時間を忘れてしまうよ」

    「時計を見る時間より 君との時間を大切にしたいからね」

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:07:11

    >>21

    お前がナンバーワンだ

    誇ってくれ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:21:04

    スレ主が語りたいことを全て言ってしまったな...
    そうなんだよなフジはただのイケメンじゃなくて可愛い女の子なんだよ
    フジが一方的にリードするんじゃなくトレーナーとフジ両方がお互いを支え合ってるんだ
    これはどのウマ娘も言えるかもしれないけどどちらかが欠けるのは絶対にありえない関係性なんだ文字通りダイヤモンドのように奇石のように分かち難い関係なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:22:43

    (何このスレ)

  • 25スレ主21/10/17(日) 22:31:36

    余計なお世話かもしれませんがフジトレの一人称は伏せてますので性別は皆さんの性癖に従ってください

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:34:21

    自分だけに甘えてくれる王子様系女子
    最高じゃねえか

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:35:03

    ばらすな⋯⋯ばらすな⋯⋯

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:44:53

    確か史実でも重そうな名前とか言われてるんですよね
    つまりそういうことです

  • 29スレ主21/10/17(日) 23:19:53

    まだ書くかもしれませんが皆さんのフジキセキに対する想いとか聞きたいので好きに話して合ってくれると嬉しいです

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:29:08

    傘回しとか曲芸みたいなのやってくれるのホントに喜ばせるのが好きなんだなって感じがしてすき

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:29:36

    富士奇石だからね
    フジトレがポニーちゃんと話してるのを見てあくまで良馬場の範囲で軽く嫉妬してほしい
    その後話すときの距離が無意識に普段より近くなっちゃってるのをトレーナーに指摘されて恥ずかしそうにしてるとより性癖に合っていますね

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:31:59

    ≫まだ書くかもしれませんが皆さんのフジキセキに対する想いとか聞きたいので好きに話して合ってくれると嬉しいです

    引かせろ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:34:51

    >>31

    フジに比例してフジトレの人気も上がる

    当然ポニーちゃんや他の関係者からも注目される...

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:41:56

    かくし芸で提示されるやつ全部レベル高いよね
    一番疲れてそうな真ん中が20回復なのは永遠の謎

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:48:06

    >>16

    違う

    可愛ささえも夢女補正に入る

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:09:39

    フジとタキオンの絡み見たいけど供給がないねんな

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:19:45

    王子様だけど乙女であり
    乙女だけど王子様でもある
    両立してるのがフジの素敵なとこだよね

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:47:59

    驚かされるのはマジックもだけど手先の器用さだよ。なんだよ飴で造った薔薇の花束って、再現度高すぎるだろ。
    オススメしてくれる赤い薔薇は『あなたを愛してます』なんだ。なんだ両思いか、しかもバレンタインはチョコが一般的だけど飴を贈ると赤薔薇と同じ『あなたを愛してます』になるんだ、駄目だ……上手すぎてお返しができない。
    薔薇の本数も注目してほしいんだけど、開花した薔薇は8本あって、一つフジが先に食べてみせるんだ、そして花言葉は本数でも変わって『思いやり、励ましに感謝』から『ひそかな愛』になるんだよ、可愛すぎる。義務教育並に知ってるけど。
    蕾を含めて12本、そこから1本抜くと『付き合ってください』から『最愛』に変わるんだ。もう結婚するしかないのでは? むしろしないほうが失礼だろ……指輪の用意しないと。そもそも12本の薔薇はプロポーズの花束なんだからその時点で覚悟を決めろよ、とんだ常識知らずだよ。
    ちなみに赤は2本、白とピンクは3本で蕾は4本なんだけど、2本の意味は『この世界は二人だけ』で3本は『告白』なんだ。そして4本は『死ぬまで気持ちは変わりません』だ。白薔薇は『純潔』でピンクは『可愛い人』で蕾だと『恋の告白』になる。どこまで喜ばせれば気が済むんだ、ここまでされて何も言わないって大罪だろ!
    最後の『バラは赤く、スミレは青い、砂糖は甘くて、あなたは素敵だ』って詩は、海外のバレンタインで告白する時に使われるものなんだ。逃げ場が無いね、逃げる気なんてさらさら無いけど。
    フジを甘やかしたい、できる限りのことをしてあげたいって気持ちがどんどん強くなるよねって。



    「送ってくれありがとう ごめんね遅くまで付き合わせて お仕事だってあっただったろうに」
    「フジと一緒にいられたんだからむしろ歓迎さ それじゃあまた明日──」

    寮にトレーナーは入れない。規則である以上ここに長居をして迷惑をかけるわけにはいかないと、名残惜しいと思いながらトレーナー寮へと足を向ける。

    「ねえトレーナーさん 私がもし──帰って欲しくないって言ったら……一緒にいてくれるかい?」

    裾をつままれ、上目遣いで懇願される。
    潤ませたフジキセキの瞳が、一瞬にして理性を奪っていく。

    「困った その頼みは規則を守れない」

    とどめと言わんばかりに寮長権限だと言われてしまえば、拒む理由は消え失せるのだった。

  • 39スレ主21/10/18(月) 01:49:40

    >>38

    途中文字数制限に引っかかるとは思いませんでした

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:53:14

    我 フジキセキを すこる者
    汝 スレ主よ 美しき作品を ありがとう

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:01:08

    フジキセキはガチイチャイチャ系なのあまり知られていないけどそのままでいろ
    俺だけの推しでいろ…

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:03:35

    >>38

    多分スレ主はとうにご存知だろうけど

    フジの苦手なものって甘いものなんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:26:59

    >>38

    スレ主に残念なお知らせがあるんだけど蕾って言ってるやつは花びらを見るにチューリップなんだ


    でもピンクのチューリップの花言葉は「誠実な愛」「愛の芽生え」だからどのみち告白だしここ以外でも頻繁にプロポーズしてるからノーダメなんだ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:29:33

    >>42

    いくら手先が器用だからってあんな精密な飴細工を失敗せずに出来るはずもないと思うんだよね

    じゃあ失敗作はどうするかっていうと粗末にするような性格じゃないだろうから食べるんだろうけど、でも苦手な物を食べる事を許容しても送りたかったんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:38:27

    >>44

    失敗したらまた溶かして材料にすればいいんじゃないの?

    飴細工使い回すのダメかすら知らないけど、単色の物ならいいんじゃないの?

  • 46スレ主21/10/18(月) 06:12:57

    >>43

    己の無知さが嘆かわしい……とんだたわけ野郎だよ、何がフジキセキ好きか。

    教えていただきありがとうございます。腹を切ってお詫びします。

    腹切りついでにまた少し書くかもしれないので、その間皆様はフジキセキの魅力を語っていただけたらと思います。


    >>45

    飴細工はあまりやったことないので詳しくは無いですが、加熱とかして溶かす過程で風味なんかが落ちて質が下がると思うので、失敗したぶんは食べてると思います。健気だね。

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:48:24

    散々言われてるけど勝負服がヤバいよね
    ブリーチの乱菊みたいに上の方全部開けてるんじゃなくて上はしっかり閉めてあるの余計に変態にしか見えない

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:10:13

    パンツスタイルもグッドなのだよ

    GIF(Animated) / 3.35MB / 2400ms

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:04:33

    >>13

    4戦4勝でサクッと家庭入るやつは違うな

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:36:29

    >>48

    ライブは推しのいろんな表情や動きが見れていいよね

    その前の手でハート作るとこが好きなんだが全員が綺麗にポーズとってるときに撮るのが至難の業すぎる

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:43:55

    すり抜けで引いてからちゃんと観るとキャラづけが想像と違っててびっくりした
    ストーリーはいいのに勝負服で先入観ができてしまってた
    痴女スタイルで目を引くのはかえって損をしてるように思う

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:54:52

    >>51

    ミスディレクションだよ

    観客は胸元と顔、つまり上半身に視線を奪われるだろ

    その間に懸命に脚を動かし、皆には華々しい結果だけを叩きつけるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:12:22

    >>9じゃあタイマンってエロい言葉だったの!?

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:58:32

    クリスマスは寮長ふたりのサンタ衣装ってのはどうですか

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:18:19

    >>15

    この人のは湿度と重さが丁度いい塩梅

    もっといろんな人に見てほしい

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:00:24

    ブルースターはブーケとしてよく使われる花で、花言葉は『信じ合う心』と『幸福な愛』なんだ。うん、またなんだ。何度だってプロポーズされるんだよ。参るよね本当、鍛えの足りない心臓が悲鳴を上げてうるさいんだ。
    なんといってもブルー"スター"ってのがフジらしいと思わない? 言葉選びが天才なんだよ! しかもフジのお母さんの前で渡されたんだから合意として見てよろしい? 結婚の挨拶を済ませたと見てよろしい? 見るなって言われてもかってに見るから。
    ちなみに赤いゼラニウムは『君がいて幸せ』。素敵だね。親への感謝を表すのにピッタリな言葉選びにまた感服させられちゃったよ、見ていてこっちが幸せな気持ちにさせくれるんだから最高の贈り物だよね。優しく育ってくれてありがとう。これからもよろしくね。
    だけどフジを支えていくにはどうすれば良いのだろうか? いや、わかってる、わかってはいるけど踏み出せない。
    夜空に瞬く煌星が、自分のためだけに輝いてくれているのだと考えると、とてつもない深い衝撃が身体中を駆け巡るんだ。こんな奇跡があるのかって、輝石のような、ダイヤモンドすら凌ぐ強い意志が欲しいよ。
    はたして釣り合うのだろうか、応えられるのだろか、これからも一緒に軌跡を刻めるのだろうかと。


    トレーナーを部屋へと招き入れると、フジキセキはもう待てないという気持ちに駆られ、扉の前ですぐに身を任せた。

    「……君の香りは心を落ち着かせて 充足感を与えてくれる 私の大好きな香り」

    フジキセキはスゥーと、トレーナーの首筋のあたりから香りを堪能し、恍惚とした表情を浮かべる。

    「君は特別なんだ! 誰よりも側で支えてくれる──私だけのトレーナーさん」

    人前では決して見せる事のないフジキセキの甘え。それを今、二人しかいないこの部屋で、存分に見せつける。
    溢れた言葉はただ一つ。トレーナーはフジキセキを力強く抱き寄せ、想いに応える言葉を選ぶ。

    「結婚しよう」

    それ以外の言葉は見つからなかった。

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:03:56

    >>56

    おめでとう

  • 58スレ主21/10/18(月) 19:04:33

    とりあえずこれで投稿は終わろうと思います。短かったですが読んでいただきありがとうございました。
    あとは皆さんが普段から感じているフジキセキの素晴らしさを語るスレになれば嬉しいです。

  • 59スレ主21/10/18(月) 19:06:41

    改めて付け加えておきますが、フジトレの性別は固定していませんので、皆様の性癖に従ったもので考えていただければなと思います。

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:50:41

    >>46

    あーなるほど

    まあフジならきっと食べて処理するだろうね🤗

    はー愛おしい

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:52:47

    フジキセキの良さが広まって欲しい気持ちと自分だけが知っていれば良いと思う今日この頃

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:55:40

    ファンアートみたいので広まって欲しいね...

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:56:52

    何が言いたいかと言えばフジには幸せになって欲しいだけなんです

  • 64スレ主21/10/18(月) 21:04:36

    ところであにまんにフジキセキのSSってあったりします?
    最近フジキセキに飢えています

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:09:06
  • 66二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:49:56
  • 67二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:53:05
  • 68スレ主21/10/18(月) 22:42:56

    >>65

    >>66

    >>67

    教えてくれてありがとうございます!せっかくなのでpixivも読ませていただきますね。

  • 69スレ主21/10/18(月) 22:48:24
  • 70二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:01:45

    筆が早い……あまりにも…
    最高でしたありがとうございます

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:04:22

    フジトレ♂少ないよな〜重馬場も性に合わない
    やっぱ自分で作るしかないな

  • 72スレ主21/10/18(月) 23:15:10

    >>71

    重いのが苦手な方は台詞の部分だけ読むとただのイチャイチャになるのでオススメです

    自分はフジトレにも飢えていますので書き終えたら是非教えていただきたい

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:42:48

    フジの話って割と典型的なイケメンストーリーかと思いきやフジがトレーナーに支えられ魅了されていく話で初見はいい意味で裏切られたよ

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:20:56

    ロブロイとフジのお兄(姉)ちゃんになれるイベントはウマ娘でも屈指の神イベだと思うっす

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:29:26

    >>73

    そもそも乙女ゲーはイケメンをカウンセリングしてくものが多いんだ

    だから乙女ゲー文脈を女性キャラとの関係性に使えば男女両方とも打ち落とせるんだ

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:09:22

    ロブロイとの関係はSS産駒の初G1馬と初顕彰馬つながりなんかね?

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:49:07

    ちょっと前にあった彩 Phantasiaのスクショスレでフジがいなかったからここに置いとく
    元スレが勝負服ばかりだったので合わせてるけど3rd衣装のおかげで全ライブに出しやすくなったのありがたい

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:55:07

    ちなみにこれは>>77の副産物

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 06:24:24

    >>77>>78

    フジの彩Phantasia良いよね、マイブームだよ。ステージのピンクと白がフジの黒と合わさってコントラストが素晴らしいんだ。ボーカル非対応で今後の実装も厳しいのは残念だけど、それを補って余りある美しさを醸し出しているんだよ。

    花嫁エアグルーヴとの組み合わせがこれまた格別で、宝塚風のフジとベストマッチすぎて「これフジの曲じゃね?」って錯覚させるインパクトを残してくれるんだ。堪んないね。3rd衣装で統一感を出すのも良いと思う、今度は青が映えるだ。

    センターにいて欲しいのは担当として至極当然ではあるけども、個人的には3番の動きがフジに似合ってる気がするかな、まあ2も捨てがたいから結局全部観るけど。

    なんといっても"顔"だよね顔、面食いみたいで嫌だけどこればかりはフジの顔の良さに当てられてしまうんだから仕方ないんだ。

    流石はティアラの曲だけあって表情が他の曲に比べて一際女性らしさが強調され、彩り鮮やかに舞う姿はまさにPhantasia。こんなの現実にあったら戦争なんて終わるよ、平和になっちゃうよ。ライブの席争奪戦は熾烈になるだろうけど。

    まとめると最高だよねって話です。素晴らしい写真に感謝いたします。


    って心の中のフジトレが言ってました。

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:12:02

    ちょっとスレチかもだけど
    フジトレは♂でも♀でも時にフジに乙女にされたり時にイケメンになったりしててほしいと思うのは俺だけだろうか

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:37:17

    >>80

    フジの育成ストーリーがトレーナーとのイケメンムーブの打ち合いみたいなものだし多分少数派じゃないから安心してくれ

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:14:49

    >>80

    普段はイケメンムーブのフジがウマなりに導くけど無理をしそうな時はトレーナーのイケメンムーブで手綱を引く感じなんだ

    そこに男女は関係無いんだわ どっちも尊いんだわ

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:22:43

    育成中フジに始終ドギマギさせられてて
    ふとしたときにトレーナーのナチュラルイケメンムーブにドキッとさせられる
    間に挟まりたくはないけど挟まってる気分だ

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:08:33
  • 85二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:08:27

    >>56

    (何で皆ふれないのか不思議だけど怪文書後半スゲー言い回しが秀逸じゃね?)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています