一応CP注意 なぁ…クイーン

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:17:19

    なぜわしを指名せん?お前好みの体になったんじゃぞ?ほらはやく指名せんか

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:21:53

    おれの選択の自由を奪おうってか!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:22:46

    あの…これ中身老いぼれ同士のBL……

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:23:12

    ベガクイか
    いけますね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:23:58

    ええ!!
    首長で首絞めプレイとかそんなアブノーマルな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:24:03

    クイーン様がわるいんですよ
    ジャッジだけ言及してたらこんなことには

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:24:31

    >>3

    いいか2次創作には無限の可能性があるんだこう言うのも良いじゃないか

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:24:43

    また懲りずに来やがったのかベガパンク
    おれが相手してやるからとっとと帰りやがれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:26:24

    クイーン右が増えて嬉しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:26:24

    おああ~~~~!!
    あえて美少女のガワは避けていたおれがァ~ ビクンビクン

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:27:07

    肉体的には間違いなくクイベガだが
    どう見てもベガクイ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:27:33

    フランキーはどう思う?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:27:42

    >>3

    生きてんだから無限にあんだろ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:28:18

    オロチがベガパンク要求してたの、下ネタ的な意味だった!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:29:41

    クイーン、お主もわしみたいに体作って女の子同士でイチャイチャせんか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:30:00

    新人花魁として指名して散々楽しんだ後に正体判明するのもおいしいと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:30:26

    某スレでベガクイの気配はすでにあった

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:23:16

    こっちのベガクイもいただきたいし
    おじいちゃんなボディのベガパンクのベガクイもいただきたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:26:29

    しれっと花魁やガールシップに紛れててもおかしくないの邪悪すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:31:22

    え~~イヤ~~!!というクイーン拒絶の表情が浮かんでくるのが悪いよ♡

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:38:57

    >>14

    「それは不可能だ!!(あんなの世に出せるか!!)」

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:30:45

    >>8

    カイドウは1週間俺が夜の相手をしてやるよ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:34:10

    >>22

    またカイドウさんが泣いちゃう…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:35:06

    キングもカイドウもおれの子供達を使ってたらい回しにしてやる!!

    逃げたら恥ずかしい秘密を全世界に全て一斉にばらすからねぇ!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:35:54

    ぶっちゃけカリオストロ(グラブル)で抜けるなら余裕だと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています