今んとこあにまん内だけだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:25:22

    ベガパンク登場でコイツが望まないおもちゃにされてて爆笑してる

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:29:04

    モテ期来てよかったなクズ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:32:13

    見た目は上等中身は地獄のCPきたな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:37:03

    普通に考えれば(能力も性格も)毒ガス本体のような奴は対処しきれないんだが、ベガパンクには何もかも、それこそ何一つ通じないというのが、今までに出た僅かな情報だけで良く分かるからな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:37:51

    >>4

    ベガパンクがどちらかといえば専門外っぽい悪魔の実生成に

    専門のシーザーが普通に負けてるのちょっとかわいそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:38:41

    天罰みたいなものにもなるカップリングという稀有な例

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:40:02

    シーザーが女遊びしてた細かい設定が
    ここに来て二次創作で天罰みたいなカップリング組まされる下地になるのほんと好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:41:58

    でも過去に肉体関係があったかどうかはまだ明言されてないので憧憬と嫉妬といびつな執着が入り交じった愛憎クソデカ感情CPだった可能性はまだ残されてるよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:43:38

    無駄に顔カプとして見ても割とレベル高いのがなおさら笑いを誘う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています