まだですか

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:28:39

    モリア様の安否はいつになったら明かされるのですか?
    もう心配で心配で夜も眠れません
    できればあと5話以内には明かしてほしいです

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:29:08

    (鬱展開は)やめやめろ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:29:21

    未来国編が始まったからちょっと待ってろ。しばらく出番無いと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:30:17

    ドクQとピサロどっちからカゲカゲでてくるのがいい?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:30:50

    モリア様だけ死んでたら旧七武海の中であまりにも理不尽な扱いだから絶対に生きててほしい
    死んでから株が上がるのだけはやめてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:32:14

    ☂️
    👻モリア様死んだらかなしいぞ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:32:29

    モリアの安否で盛り上がってきたなガハハ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:32:37

    また元気な姿が見たいね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:32:51

    今後チャカっ色になって羽も生えたモリア様が出てくる可能性

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:33:58

    戦地へ旅立った婚約者への手紙みたいなしっとりした謎の安否スレシリーズ正直すき

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:34:06

    カイドウがルフィに敗北したのにどんな反応するのか気になる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:34:26

    コビーがカゲカゲの実を使うようになってるよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:36:48

    >>9

    悪魔っぽい容姿から一番羽が似合いそうなんだよね幼少モリア様

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:36:58

    七武海誰も死んでねーからそう簡単に死んだとはならんしコビーと合流もあり得るから本編で再登場するから大丈夫だろ!

    黒ひげ海賊団が影集め始めてなけりゃだけども…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:37:43

    わき役だからなぁ
    来週以降はエッグヘット編でパンクの話にシフトして行くだろうから、世界情勢は一端お終いだろうし、次黒ひげが出てくるまでお預けかもね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:39:00

    あの時実はシリュウかデボンがちょっとヘマをしたせいで無傷で逃げれたとかだったら安心するし笑える

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:39:34

    本編で青キジ、コビーと共にまた出てくるよ
    七武海だし、ほかと一緒で活躍してくれるよ
    俺もモリア様大好き、楽しみにしてる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:39:58

    サボとどっちが先に安否分かるか勝負しようぜ!
    まぁどっちも死んでるかもしれねぇけど!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:40:47

    >>11

    やるじゃねえかって褒めてそう

    カイドウもモリア様のことはおでん程ではないにしろ、それなりに認めてくれてたら嬉しいんだが

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:41:12

    >>16

    逃げんのは良いけど無傷はねーわ

    今後ルフィらとぶつかる可能性考えたら黒ひげたちの株のが重要だし

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:41:19

    逆に全員生きてる方がおかしいし、ハンコックが脱落してない以上モリア様かウィーブルが落ちるのが自然だろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:41:26

    モリア様生きててくれってスレなのに「絶対死んでる」って言うやつなんなのかな
    モリア好きな人の気持ち考えろよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:42:11

    後の展開に必要な要素ないんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:42:22

    >>17

    意外とコビーと青キジとの共闘見られそうでそれはそれで楽しみ

    氷と影の組み合わせってどんな風になるかあまり想像できないが

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:42:35

    >>19

    モリア様ルフィのこと認めてるっぽい発言多いもんなぁ

    他のスレで何かあったルフィがモリアだって見て納得した

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:43:44

    鍛えなおして強くなったモリア様が見たいぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:44:22

    いかにも悪役な見た目なのに心は主人公寄りなの好き
    なんだかんだくまも救出されたし七武海はこれからまたみんな出てくるでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:44:57

    これでナレ死だったら、わざわざペローナにモリア様が死んだ😭→生きてた!🥺→探しに行く!を全部やらせた意味よ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:45:10

    モリアは死体が大好きだからな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:45:35

    >>19

    カイドウさんも「モリアの野郎(アホ)」って呼んでて欲しい

    二人ともいいおじさんキャラ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:46:29

    >>28

    あくまでペローナメインやろ。モリア様も歳的には旧世代で退場候補だしな

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:47:33

    やだやだ宝亀さんにジンベエとモリアの対面シーンやってもらうんだい

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:54:42

    >>31

    モリア様はロジャーの処刑を見届けたルーキー達の一人だぞ

    うち3人はクロスギルド作ってるしこれからだろ

    簡単に退場するわけないだろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:55:27

    モリア様は作者公認“しぶとい男”
    まだまだ活躍するぜ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:56:47

    >>29

    死体が大好きなんじゃなくて自分のゾンビ軍団増強のために強者の死体を欲してるだけ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:01:02

    >>30

    あんまりカイドウを恨んでる様子でも無いし、仲間を失ったのは

    カイドウとは無関係の別の出来事の可能性もまだ残ってるんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:03:41

    >>27

    尾田っちも意図的に何かあった未来のルフィ、影の主人公として描いてそうなイメージが強いんだよなモリア様

    影だけに、ね

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:08:20

    >>36

    確かにカイドウに全滅させられたのじゃない気がする

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:13:54

    >>38

    本当にカイドウと戦って仲間を失ったとしたら自身も重傷間違いないし、

    その後誰にも見つからずに墓荒らしてリューマの死体奪ったのもどんだけ体力あるんだよって思ってしまう

    マジでワンピース全キャラ5本指に入るくらいのスタミナの持ち主じゃね?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:20:52

    強者の死体集めまくってたモリアに対するすごい皮肉

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:23:15

    いやだ!!俺はモリア様の笑顔が大好きなんだ!!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:25:09

    オダセン聖の事だからカゲカゲが黒ひげ海賊団の誰かに渡ってモリアゾンビが生まれるという尊厳破壊あると思います

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:16:49

    >>42

    安直すぎるな

    尾田っちはネームドキャラには必ず見せ場作ってるぞ

    モリア様の活躍を震えて待て

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:19:12

    死体が好きなんじゃなくて仲間を失いたくないから始めから死んでるのを使ってるだけなんだよな

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:35:28

    ナイトメアミホークという理論上最強キャラが見たいから
    ペローナと一緒にクロスギルド入りするのを諦めない

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:37:37

    ナイトメアミホーク理論ほんすこ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:17:34

    >>45

    天体でも落とす気か?

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:24:21

    >>47

    違うな…。宇宙(そら)を切るのだ。

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:34:51

    >>44

    でも結局生きてる仲間を作って側に置いちゃうし、仲間一人の為に単身凶悪な敵地のど真ん中にも乗り込んでしまう程大切に思ってしまう

    そういう所が愛おしい


    多分クロコダイルにとってのダズやミーツバロックの様に、自分が思っている以上に慕ってくれて過去の傷を癒やしてくれた得難い存在だったんだろう

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:43:07

    まあ黒ひげサイドに移ったら分かる

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:49:01

    コビーを攫った理由モリアを既に殺して能力を奪っていてそのモリアを動かすのに強い影が欲しく元から海軍か女ヶ島の強い奴のを奪うつもりだった
    そして丁度コビーがいい位置にいたからアドリブ働かせて攫った以外に有力なのある?

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:54:57

    ワンチャン自分の影を他の死体に入れてゾンビになって逃げてたりしないかな
    モリア様が死んでもゾンビ化自体は解除されない筈

    メロメロで石にした奴は次の能力者でも解除できないって理屈が
    カゲカゲにも通るなら能力は奪われつつ生き残るという展開が成立する

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:04:41

    >>52

    あれも本当か分からないのがな

    ハンコックが勝算を賭けてホラ吹いた可能性も高いし

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:12:27

    一時的に黒ひげ海賊団メンバーになってて逃げる機会をうかがってるとかはないかなぁ
    黒ひげってちょっと気に入るとすぐ勧誘するからさ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:15:09

    カゲカゲでモリアが死んでもゾンビは変わりないって話は自分でしてなかったっけ
    ただ自分の影がどうなるかはわからんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています