クスリなしキクタさんVS一撃絶命鉄宝流空手最高指導者木村大観十段

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:30:16

    どっちのが強いんスか?


    一撃絶命鉄宝流空手最高指導者木村大観十段に寝技対策なければキクタさんスかね


  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:31:45

    一撃絶命鉄宝流空手最高指導者木村大観十段は防御力が低いイメージがあるのん
    なんで一撃絶命鉄宝流空手最高指導者木村大観十段の攻撃に耐えられればキクタさんが反撃して勝つと思うもん

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:33:17

    ワシは一撃絶命鉄宝流空手最高指導者木村大観十段の方が強いと思うんだよね
    なんせ一撃絶命鉄宝流空手最高指導者木村大観十段だからね
    キクタさんなんて一撃絶命鉄宝流空手最高指導者木村大観十段に簡単に一撃絶命されると考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:34:01

    うーん一撃絶命鉄宝流空手最高指導者木村大観十段の戦闘描写が無いから議論に困るのは仕方ない本当に仕方ない
    ただキクタさん素で一回戦突破してるし一撃絶命鉄宝流空手最高指導者木村大観十段より強いんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:35:01

    でもキクタさんなら一撃絶命鉄宝流空手最高指導者木村大観十段の一撃を受けても絶命せずに根性で一撃絶命鉄宝流空手最高指導者木村大観十段に寝技まで行けると思うんだよね、そこからが一撃絶命鉄宝流空手最高指導者木村大観十段がどう出るかだと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:35:56

    リング保有数を見る限り一撃絶命鉄宝流空手最高指導者木村大観十段も相当な強者なんだよね
    鬼龍の理不尽な襲撃さえなければ一撃絶命鉄宝流空手最高指導者木村大観十段の正確な戦闘スタイル、実力も測れたのになあ
    やっぱり一撃絶命鉄宝流空手最高指導者木村大観十段をあへあへあへさせた鬼龍ってクソっスね一撃絶命鉄宝流空手最高指導者木村大観十段も地獄で泣いてるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:36:36

    一撃絶命鉄宝流空手最高指導者木村大観十段のリングって雑魚を山程倒して得たものだと思ってるのはオレなんだよね
    だから一撃絶命鉄宝流空手最高指導者木村大観十段は言うほど一撃でキクタさん倒せるとは思えないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:36:58

    なにが一撃絶命鉄宝流空手最高指導者木村大観十段だ
    この俺に一発KOされるなんて実質は最低のポンコツ一撃絶命者木村大観だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:38:25

    一撃絶命鉄宝流空手最高指導者木村大観十段はミノルよりちょい弱いくらいと想定してそのミノルも言うほど大した事ないから
    一撃絶命鉄宝流空手最高指導者木村大観十段はキクタさんには勝てないと思うっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:38:43

    >>7

    待てよ あのサバイバルマッチはキー坊ですら大幅に消耗する戦いだから普通に強者揃いなんだぜ。一撃絶命鉄宝流空手最高指導者木村大観十段は鬼龍の不意打ちで倒されたけど戦闘態勢ならまだ分からないと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:39:37

    こんな難問出した>>1はどこ行ったんスか

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:40:29

    待てよ一撃絶命鉄宝流空手最高指導者木村大観十段は一撃絶命の拳を持っているから一撃でも一撃絶命鉄宝流空手最高指導者木村大観十段の拳が当たれば一撃絶命鉄宝流空手最高指導者木村大観十段にも勝機はあるんだぜ
    しゃあけど一撃絶命鉄宝流空手最高指導者木村大観十段の拳が本当に一撃絶命の破壊力を持っているのか本編描写では分からんわっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:41:19

    >>10

    鬼龍が不意打ちするしかなかった強さだと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:41:23

    一撃絶命鉄宝流空手最高指導者木村大観十段に関しては終了アナウンス時に8人近い集団が足元に倒れてるのに
    本人は至って無傷なのが得体の知れなさを漂わせていて好感が持てる
    一撃絶命鉄宝流空手最高指導者木村大観十段は一対多特化型のスタイルだったと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:41:28

    >>10

    待てよ、キー坊と戦った奴らが上澄みなだけで他は大したことなさそうなんだぜ

    一撃絶命鉄宝流空手最高指導者木村大観十段はジョーカーや一部強者を避けていたのではないかと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:41:41

    >>12

    待てよ 初登場時は格闘家たちを地に伏せさせてるんだぜ

    一撃絶命鉄宝流空手最高指導者木村大観十段は名前にたがわない一撃絶命鉄だと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:43:57

    一撃絶命鉄宝流空手最高指導者木村大観十段はベスト16に残っている時点で相当な実力者だと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:45:29

    も…もう頭がおかしくなってしまう…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:46:48

    >>15

    おいガキ 今大したないって言ったか

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:49:35

    >>19

    当たり前やん

    リング2って時点で雑魚である事が明白や

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:56:26

    本編で一撃絶命鉄宝流空手最高指導者木村大観十段の格闘が描かれていないせいで一撃絶命鉄宝流空手最高指導者木村大観十段の強さに関しては憶測にしかならないんだよね
    一撃絶命鉄宝流空手最高指導者木村大観十段くん初登場シーンの得体の知れなさだけはあるよね得体の知らなさだけはね
    リングもラリー・パイパーやその他大勢の雑魚狩りで稼いだものかもしれないしな(ヌッ
    オラーッ龍継ぐで一撃絶命鉄宝流空手最高指導者木村大観十段を再登場させて一撃絶命の拳の威力を見せつけんかい

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:33:34

    ◇いちいちフルネームで呼ぶ理由は…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:36:21

    >>22

    寿限無と考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:39:02

    一撃絶命鉄宝流空手最高指導者木村大観十段の強さを図ろうにも当時の鬼龍は冗談抜きで作中最強だったからそれに一撃で負けようとも一撃絶命鉄宝流空手最高指導者木村大観十段が弱いということにはならないのねなってもキー坊より防御力が低いぐらいの評価なのん一撃絶命鉄宝流空手最高指導者木村大観十段は

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:39:55

    一異
    撃常




















    の多さに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:42:24

    タフは基本的に寝技や技のコンボで倒すタイプのキャラが多いから一撃の攻撃特化型キャラは人気が出やすいのね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:21:12

    ワシ…この既視感に覚えがあるんや…
    団長の手刀を見逃さなかった人や!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:47:22

    キクタさんは戦う時前に相手のことをめちゃくちゃ把握してその対策をするから不意打ち系、テレフォンパンチで倒すのはほぼ不可能なんだのね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:53:28

    おそらく一撃絶命鉄宝流空手最高指導者木村大観十段は相手を一撃絶命させることができる代わりに自分も一撃絶命するから不意打ちに弱いだけで普通に戦えばそこそこ強いと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています