不思議やな 昔は好きな作品の世界に行きたいと思ってたのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:35:21

    今は死んでも行きたくないのはなんでや

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:35:54

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:36:56

    いいんですか?進撃の巨人の世界に送り込んでも

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:37:33

    おそらく>>1の好きな作品が猿漫画だからだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:37:38

    >>3

    待てよ 旧エヴァの方がいいんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:37:45

    いいんですか?アークナイツの蛆虫民度の中に投げ込まれても

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:38:27

    主人公になれると信じる無邪気さを失ったからやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:42:48

    まあ世界観が終わってるような作品は好きでも行きたくなくなるから仕方がない本当に仕方がない
    猿先生の作品も治安くそやべえっスからね
    MMAだけはまじめにやってるレイパー不良がその辺うろついてるし

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:45:02

    俺はさあ ファンやっててそこそこ長いけど見たことないんだよね
    ベルセルクの世界に転生したいってやつ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:45:32

    SF世界とかでも常に争いあるから嫌っスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:47:24

    嫌でもブルアカ世界に転生して過酷なオナニーしてやりま

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:48:17

    >>11さんが…>>11さんが死んだあッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:48:37

    >>11

    先生が鉛玉一発ごときで死んだあっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:11:05

    >>11

    教えてくれ あの世界に転生したとして 人間のオスになれるのかを

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:12:34

    それは幻想郷のことを言うとんのかい

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:19:49

    エッジランナーズが面白かったけどあの世界で生きてみたくは無いなと思ってゲームを買えずにいるのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:22:19

    >>14

    “オスになれない”って事はメスになって先生のメスブタになれるって事やん

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:23:50

    昔はワンピースの世界に産まれて冒険したがってたのに今は死んでも嫌なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:25:51

    世界が危険だぁ?舐めてんじゃねーぞコラァ!おっさんになって安定志向になった自分の冒険心の無さを作品に押し付けてんじゃねえ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:28:39

    >>19

    あのう、ダークソウルの世界にぶち込みましょうか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:30:03

    >>20

    あっ一発で心が折れたっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:33:24

    >>18

    あのう、幸せな夢の世界に連れていきましょうか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:33:25

    俺なんてバーで電話を繋ぐだけで莫大な金を貰える役に転生してやるよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:34:34

    しゃあっネオ・サイタマ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:35:22

    しゃあミッドガル!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:35:53

    >>20

    心折れずに完遂しても待ってる結末が薪とか刺激的でファンタスティックだろ


    カース「だから俺がいるんじゃないか(にぃ~)」


    やっぱ闇の王っスよね

    忌憚のない意見って奴っス

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:44:53

    >>25

    星痕症候群、DGソルジャー、セフィロスがミッドガルを支える

    ある意味最強だ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:50:29

    俺のやってきたゲームにはポケモン、FE、戦国無双と色々あるが

    今はこの"メイドインワリオ"の世界に行くのが一番だと思っている

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:51:38

    ポケモン世界だけは未だにちょっと生きたいと思うのん
    レジェンズは無理です

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:07:00

    うーっ 咲の世界に行かせろ
    ノーパンがそこらにいるとかアニキおかしくなりそうだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:38:08

    身体は闘争を求めるんや
    死地であろうが関係ないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:47:59

    >>2

    また見たぜ マネモブさんの面白みゼロの愚弄

    この最悪の技を継ぐものがたくさん居るなんてあまりにも信じたくない

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:28:19

    ニンジャ・スレイヤーの世界に行くとか絶対にイヤなんだよね
    だってヤクザだのニンジャだのバイオカンガルーだのに襲われてスグに無惨に死ぬのが見えてるじゃないですか

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:39:02

    あのう風都に送りましょうか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:40:37

    >>34

    風都は無理です

    一般人が平気で麻薬と銃を持っているような町ですから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています