セラフィムよ!オーダー66じゃ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:36:42

    vs世界政府の時に発動しそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:40:44

    カタクリレベルの見聞色が無いと海軍の一般兵全滅するじゃねぇか!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:43:50

    くま型パシフィスタも動くし
    一部電伝虫にも離反され
    多数の施設や兵器が自爆する

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:44:42

    マリンフォードの街が地獄になってしまう

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:44:52

    本来なら敵意を感知できる連中に対して事務的に行動してるせいで不意打ち食らわされるって言うエゲツない話だよな。

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:46:23

    見聞色に頼り切ったジェダイの弱点を突いてるんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:48:24

    なんでヨーダは生き延びれたんですかねあれ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:50:33

    >>7

    各地のジェダイが始末されてるのを感じてるような描写があった気がする

    多分それで警戒してたんじゃないか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:51:06

    >>7

    シンプルに強すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:51:33

    マジで仕込んでたら倫理観0…元からか

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:52:01

    >>7

    バカにされてるけどヨーダは実力だけは本物なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:52:23

    >>7

    よくネットでは無能緑とは言われてるがあの宇宙で最高クラスのジェダイだぞ

    悪意とか敵意なしでも相手の動きとか経験でカバーできるよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:52:31

    ウム…ヨーダは強さだけは本物なんだなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:52:39

    クローン戦争が始まるのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:52:47

    知りすぎた海兵とか施設をセラフィムで攻撃する展開はあり得なくないよね
    こわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:53:10

    どうしてヨーダスレになってるんで…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:03:25

    >>16

    スターウォーズの代表と言えばダースベイダーかヨーダのどっちかだからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:03:53

    中将連中が全滅しそう…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:14:25

    >>13

    ヨーダとウィンドウだけは正面対決だとパルパティーンでも負けかねないから徹底的に矢面に立たずに政治的勝利狙ったわけだしね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:16:23

    エネルにゴムゴムのボーが有効だったように意思のない相手だと見聞色も上手く働かんからね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:16:36

    なんなら本G1を現海軍本部に改装する時にも関わってて、急に海軍本部の防衛設備が中の海兵皆殺しにするとかもありそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:27:17

    ヨーダは800年以上ジェダイとして活動してるフォース、ライトセイバーともに極限まで鍛えた正真正銘最高のジェダイ・マスター
    メイス・ウィンドゥはライトサイドとダークサイドの境界線を反復横飛びするようなメチャクチャな修行をやり遂げた最強の剣士
    どっちもジェダイ騎士団の歴史において指折り数えられる強者なんだ
    ただひとえにパルパティーンの遠大な策謀に破れた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています