オメッコオメオメ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:40:21

    神ソフトだあっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:42:05

    すいません何れ月額課金制に移行するんです

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:42:37

    いずれ導入されるサブスク制…あなたはクソだ
    イラレがサブスク制でめんどくさかったからクリスタ買ったのにどうしてくれるんだよ えーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:44:04

    どうあいて買い切りじゃなくなるの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:44:24

    今のところサブスク無しでも使えるのもあるけど
    アプデ切られるらしいしそのうち一本化されると思ってるのが…俺なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:45:09

    >>4

    買い切りじゃあ儲けが出ないと考えられる

    サブスクで毎月毎年搾り取った方が美味しいやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:45:55

    待てよ、アプデしなければ良いんだぜ
    機能が追加されない?おいおいクリスタのアプデで追加される最新の機能を求めるような人はとっくにEXに加入してるでしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:46:21

    しゃあけど買い切りのままでも初心者には優しいソフトだわっ
    っていうか使いこなせないのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:47:00

    クリップスタジオ不要っ
    この“アイビスペイント”さえあればいいっ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:47:04

    月額何円になるのかによるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:48:41

    おいおい、ただでさえPROの月額は安いのにそれ以下ってことは年に2000円いくかどうかの値段って事でしょうが

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:51:30

    月額がフォトショ並だったらフォトショでええやん…になるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています