私なんて心を込めて歌うだけで皆を幸せにする芸を見せてやるよ。

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:42:05

    かわいそ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:42:35

    ほんとにかわいそ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:43:25

    最終的に本人は何一つ報われないんだよね酷くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:44:32

    しょうっしおwしえてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:44:57

    アーカイブ「恐らくこの子が起点となればAIを人類の位置にすげ替えられると考えられるが…」

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:46:33

    >>5

    はーっお前は100年の結晶をどぶ汁に変えるクソAI!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:48:31

    可哀想を超えた可哀想

    こんな事が許されていいのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:49:02

    >>5

    欠陥AIを超えた欠陥AI

    自ら繁殖できる訳でもなくホモ・サピエンスというただの一種族が与えた『使命』に根底から囚われてるような存在が人間たりえる訳がねーだろっ(ゴッゴッゴッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:51:47

    待てよ
    記憶を失って未来で復活するんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:55:50

    あなたは"キカイダー"ですか?!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:03:10

    >>10

    助けられなかった二つの存在を象徴する血塗れの手なんだよね、酷すぎない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:08:32

    >>9

    あなたは「VIVY」ですか⁉︎

    同一の身体とはいえ連続性の無い自我が同一人物たり得る訳がねーだろ(ゴッゴッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています