【閲覧注意?】ベガパンクが世界政府に用済みと判断されて

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:45:19

    その世界一の頭脳ではなく身体のみを二束三文の穴玩具として使い潰される薄い本読んだことある気がする

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:45:51

    しれっと何だそのコラは

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:46:09
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:46:21

    朝凪であるな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:46:29

    >>2

    ベガパンツ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:46:33

    快楽で脳みそぐちゃぐちゃにされててほしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:47:08

    なんならそいつクローンor遠隔ロボット説あるからオリジナルに捨てられた同人誌読んだ気がするぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:47:57

    >>4

    カリオストロメスドラフ本がこんな内容だった気がする

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:48:10

    コイツを無用と判断して(体を)使い潰すなら、そんなことする前に速攻で殺すよ…
    つうかこれが「本体」とも限らないし、「一体」とも限らないんだぞ……
    色んな意味で危険すぎるよ………

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:48:15

    わしの脳は世界の宝じゃぞ!とか言ってたのに快楽で脳細胞破壊されて男に媚びる以外論理的思考すらできなくなって欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:49:23

    >>9

    CP0所属のイクイクの実の能力者(覚醒済み)の力で全部の身体、スペア、バックアップに快楽がフィードバックされて全てが終わるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:50:50

    本体やスペアが別にあったりしても雌の身体持ち以外全部用済みとして破棄されてるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:53:40

    ほほほ
    おませさんじゃのう、あにまん男子は

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:59:34

    元ババア→罪悪感であんまシコれない
    元ジジイ→シコシコシコシコシコ!!!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:24:20

    >>8

    アレのベガパンク版が読みたいのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:26:40

    逃げ切ったと思ったところでセラフィム(セクサロイド改造体)に捕まって一緒に犯されて欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:33:19

    海兵「グヘヘ・・・」

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:34:49

    >>1

    >>10

    >>11

    こういうの頭脳がもっだいだい!!!!!と思ってすごく切なく哀しくなるんだけどちんちんはもうトップギアなんだよね

    何故かな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:35:41

    戦力としての価値なんてセラフィムの1/100にも満たないクズ海兵たちに媚び、容易に量産できるようになったのでどんどん使い潰されるハンコックセラフィムとそれを見て始めは怒りを感じていたのにいつのまにか羨ましいと思うようになってしまったベガパンク
    見たい

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:45:45

    科学者が自らの発明で自滅するのは(健全ストーリー含め)鉄板ネタなのでその辺も見れそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:49:38

    だってよ…>>18…性癖が!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:59:45

    自分が発明した政府の敵の人格を破壊、改造する装置にかけられて適当なダッチワイフセラフィム用人格をインストールされて欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:03:15

    500年先の性玩具でイカされ続けるベガパンク

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:06:58

    哀れなのが特に抜けるという反面哀しすぎて抜けないというのもある
    性癖の悪魔がケンカして身体が爆散しそうだ…!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:08:12

    仮にニセパンク説がマジだとしたらガチパンクの技術でイカされまくって自分が取るに足らないどこにでもいて代わりがきくタダの雌だと自覚させられて欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:04:06

    知性を完全に破壊してイキ死ぬ装置のスイッチを泣きながらも自分の意思で押しちゃうんだよね......

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:05:02

    ベガパンクの子宮〈ガキタンク〉をパンパンクしてェ〜!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:06:46

    ベガパンク完堕ちエロ同人、ラストで五老星がそれっぽいこと言って終わりそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:07:21

    やっぱ天才の女の子を快楽で馬鹿に変えるのは気持ちいいえ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:08:56

    折角隙を見て逃げ出したのにいざという時のために作っておいた避難装置の起動方法すら分からなくなっちゃって捕まっちゃった

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:12:16

    これもう薄い本の導入でしょ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:19:27

    仮にベガパンクに悲しい過去があったら天才科学者の知性なんかまるで感じられない姿を見ながら「今の方がずっと幸せそうじゃねぇか......」って言えるから期待

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:05:06

    起:捕らえたモブ女海賊に倫理観ゼロのエロ実験をするベガパンク、その裏で世界政府がベガパンクを用済みとして処分することを決定する

    承: 派遣されたエージェントに包囲されるもスペアボディ、バックアップなどがある事から余裕を崩さない。しかし覚醒した『イクイクの実』の能力者によって快楽が伝播。無様にイキ続けるベガパンク。

    転:万全だったはずの予備は全て破壊され残るは02のみとなったベガパンク。何とか隙を見て逃げ出すも自分の姿をしたセラフィムに阻まれる。政府の言いなりかつ頭脳まで完全再現したセラフィムベガパンクが完成した事が今回処分が下った理由らしい。自分の頭脳が惜しくないのかと命乞いするも、もうその雌穴以外には10Bほどの価値もねぇよと切り捨てられ、序盤でモブ海賊に使っていた人格破壊エロ装置にかけられる。

    結:ベガパンクや複数のセラフィムたち(ハンコック含む)が海兵たちに媚び媚びエッチしてる姿を映像電伝虫で見ていた五老星がなんかそれっぽい事を言い、ルッチに映像を切れと命じて終幕。

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:48:34

    ベガパンク、風呂に入らなさそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:49:55

    >>31

    CP0のおじさん紳士...

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:56:50

    >>33

    ルッチかわうそ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:26:51

    クソザココラ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:33:41

    アヘ顔というかおふざけ顔になっちゃう

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:53:16

    価値あるものを自らの手で不可逆な終わりに至らせるのは最高だえ〜

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:03:41

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:05:22

    自分をベガパンクだと思い込んでいるスペアボディが本物ベガパンクに処分されるのもいいと思います

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています