私のこの怠さはいつになったら治るんですか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:48:10

    く...苦しい...体力はまだあるはずなのに食欲が全然ない...

    割と真面目に身体が危険信号出してる気がするんだ
    オナニーか寝不足を止めようと思ってるんスけど優先的にやめるとしたらどっちの方が良いスかね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:48:47

    原因わかってんならどっちもやめればいいだろうがよえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:48:55

    寝ろ…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:49:09

    どっちもなのん
    強いて言えば睡眠を取らないのは最も愚かな行為なのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:50:39

    もうねんねやもうねんねやもうねんねや

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:51:55

    寝不足は簡単に死に近づける方法なんだよね
    自慰も体力削られるからやりすぎはやめた方がいいとは思われるが、それ以上に睡眠不足は致命的だと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:53:16

    睡眠はちゃんととれ…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:54:25

    オナニーはしていいよ
    ワシ1日に2回3回はしてるけど健康やし
    寝不足は絶対に解消しろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています