どうして私が出勤してないか気になってきたんだろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:02:33

    それは腹痛であり、吐き気でもあり、謎の大量発汗でもあり、寒気と震えでもありそもそもさっきまで布団から起き上がれなかったせいでもある

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:03:22

    おそらく殺して楽にしてあげた方がいいと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:03:22
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:03:45

    おそらくノロかカンピロバクターだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:04:57



  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:07:15
  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:10:19

    >>3

    病院なら先週金曜日に行ったばかりなんだァ

    最高のパフォーマンスをするための魔法の薬も飲んでるんだァ

    >>1で書いた内容は去年の末からあったので通院したんだァ約束通り不調を治させてもらおうかァ


    いつもこれを飲めば朝までグッスリだったのに今日になって不調が復活したことに戸惑ってるのは俺なんだよね クソじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:12:47

    >>7

    おいおい“あんしんラムネ”やん


    はようODする癖やめんと一生こいつはメンヘラのままやで

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:15:31

    >>8

    ODしてないのにメンヘラのまま

    私のこの構ってちゃん癖と発タフ障がいと突発性イイカゲン病はいつ治るんですか?治るわけねーだろ(ゴッ)

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:56:23

    >>1くんは根性すらないよね

    根性すらね

  • 111 22/09/26(月) 16:50:42
  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:51:19

    >>5

    怒らないでくださいね、世の中に仮病ほど重い病気はないんですよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:52:44

    >>11

    勘弁してくださいよあなたを殺して刑務所なんかに行きたくないですよ

    私を産んでくれた父や母やマネモブ達が悲しむじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:54:48

    >>13

    お前を産んだ覚えはねーよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:56:10

    >>14

    なにっ メスモブ!

    おめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:58:11

    >>14

    ふんっ 猿漫画スレでもないクソスレで語録すら使わないお前をマネモブと認めるわけないだろう

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:59:40

    >>13

    おそらくマネモブ共は「ヒャハハハこいつの末路メチャメチャおもろいでェ」と爆笑しながら送り出すと思われるが……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています