人類の危機らしいので召喚に応じました

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:09:07

    ただのヒーローです

    空を見ろ!鳥だ!飛行機だ!のフレーズで分かってもらえると嬉しいな

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:11:47

    結構メンタルに問題あるやつだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:16:32

    火力だけで言ったらかなりある方では?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:19:54

    せめてこっちならな
    それはそうと絶位スキルにスーパーマン:EXがある。
    この男が超人(スーパーマン)の概念の始まりだし

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:21:18

    1番メンタルが安定してる感じ?

    シリーズありすぎてややわからなくなってる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:26:22

    >>5

    DCEUのスーパーマン(スレ画)は結構厄ネタなんよ……

    ダークサイドの反生命方程式で洗脳されて悪堕ちすることが示唆されてるんだわ

    (詳しくはジャスティス・リーグ:ザック・スナイダーカットをチェック)


  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:32:03

    >>6

    なのでカウンターとしてコウモリ男召喚しますね!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:35:16

    >>7

    白塗りの道化も召喚されそうなんですがそれは

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:47:01

    真名が判明するのが致命的な弱点になる男

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:53:54

    全盛期ならくしゃみでアルティメット・ワンを悉く滅ぼす異星人

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:55:46

    筋力A++++
    耐久A++++
    敏捷A++++
    魔力A++++
    幸運A++++
    宝具EX

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:58:50
  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:48:14

    アメコミのキャラはシリーズによって強さにムラがあるけどこいつは強さが下振れしてと普通に無敵に近いよな
    そのかわり明確な弱点とか悪堕ちの可能性が高いとかあるけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:54:55

    確か魔術に弱くなかったけか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:58:56

    バイオライダーは火に弱いみたいなもんじゃないのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:02:14

    バットマンには絶対勝てないぞ(バットマンのプロットアーマーは皮肉られるほど強い)

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:40:08

    ユニバース勢とか異星の神、ギリシャ神とかセファールは当たり前のようにクリプトナイト常備してて完全対策されてそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:31:54

    >>17

    クリプトナイトないとほぼ勝てないつか無理

    しかも正義状態なら常に手加減してるのでまだ全力ではない

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:40:52

    座に登録されるかどうかで言えばされるだろうけど
    本人は宇宙人であること除いてもほぼ現人神みたいなもんだから神霊かデミ鯖として来るんじゃないかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:07:26

    焼却されたり漂白化された世界を地球逆回転させて戻してくれねーかな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:30:57

    こいつは、地球上の物質ではダメージ与えられないから大当たりだよね
    魔術とか洗脳とかに弱い(比較的)のが玉に瑕だけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:20:55

    >>20

    あれはロイスに対する愛が起こした奇跡だと聞いている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています