決着はいつも儚い、ゲームセンターあらし

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:12:34
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:21:15

    出っ歯がもはや強靭とかいうレベルで済む代物ではなくなってきた

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:21:46

    しれっと光速の壁を突破するな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:23:00

    あらしの出っ歯
    鉄より硬い
    鉄ぐらいなら切断出来る
    なんか伸びるし多少操れる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:25:57

    ゲームが強いことが世界征服につながる謎が解けるかと思ったらそんなことはなかったぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:34:51

    というかこれ、あらしが勝ったら解剖されるし負けても解放されるわけではなさそうだからあまりにも酷い勝負で草

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:35:43

    一話飛ばした?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:36:31
  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:38:29

    エレクトリックサンダーも電気出してたからおかしなことでもないんだけど、制御し切れなくなったら四次元空間に取り込まれるの危険とかいうレベルじゃないな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:43:04

    人質いるのにミサイルぶっ放してて草
    救出作戦じゃなかったのかよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:17:12

    読めてない話あるから正確には分からんけど、マジで史上最強の敵じゃねえか、こいつ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:59:17

    >>6

    あらし相手だから通用したんだろうがそんな条件のくせにやる気にさせるの上手いな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:02:58

    熱い戦いだった

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:03:33

    >>10

    あらしのこと一切考慮してなくて草

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:06:58

    前半のバッジがちゃんと話的に役に立つとはね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:45:18

    >>15

    この辺の細かいところで物語作りが上手いよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:46:20

    やっぱりブラックホールなんて代物はこれぐらいリスクがあるべきだよな
    気軽にテニスコートに設置できるようなものじゃない

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:58:34

    >>17

    どっちにしろおかしいんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:25:26

    ブラックホールから押し出せんのおかしくない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:31:54

    本当に悪党の癖に泣かせる奴だよ…悪党の癖に…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:09:41

    >>19

    ホーキング放射の応用だろう

    知らんけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:14:30

    途中から世界征服とかどうでもよくなってあらしとの勝負に命を賭けるのは普通に王道の熱い展開だな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:33:56

    部下もまた覚悟が決まってたな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:45:30

    >>19

    そもそもブラックホールを創り出せるのがおかしいからそんなおかしさは些細な事だ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:47:27

    あらしとドクロ大帝の熱い戦いやドクロ大帝の為に逃げずに戦い続ける部下たちでちょっと感動してしまった
    この漫画で感動することになるとは…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:53:01

    ヨミ様並の部下思いの首領だな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:31:55

    ちなみに途中出てきたアナウンサーの元ネタは

    同じ時期にコロコロで連載していた『金メダル暴走族』の主人公だったりする

    (単行本では金メダルマンと作品名を変えてる)


  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:21:36

    お前なんで悪の首領なんかやってんだってくらい部下に慕われてる熱い男だった

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:27:53

    >>19

    屁をホワイトホールと言い張って内部から破壊するよりは・・・

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:13:35

    >>27

    えらい濃いアナウンサーだなと思ったらやっぱり元ネタあったのか

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:49:34

    >>11

    今後もっとトンデモないインフレした敵も出てくるけど

    あらしが強敵だったと認めてる、という点ではコイツが作中No.1だと思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:31:51

    ……なんでゲームしてるだけなのに嵐とブラックホールのぶつかり合いが発生してんの?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:54:19

    >>12

    この時点で死自体には潔く受け入れるスピードが早すぎて笑った

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:05:40

    ??????????????????????????????

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:59:59

    >>31

    ブラックホールをこえる敵!?

    >今後もっとトンデモないインフレした敵

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:34:43

    >>33

    小学生の癖に覚悟決まりすぎてる…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:53:11

    世界を救ったりとか修羅場くぐってるからな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:55:48

    >>35

    敵というかシチュエーションで今回をはるかに超える壮大な話は出てくる

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:12:15

    >>38

    神とか悪魔とかかな、って思ったけどもうエンマ大王と勝負してたりしてたな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:32:57

    作者さん的にも今回の敵は最大のライバルってそういう扱いなんだな

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:04:29

    感想
    すごかった

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:38:31

    真空ハリケーンとグレートタイフーン、どっちも風でレバー操作してる同じ技じゃね?と子供の頃は思ってたけど、読み直して雷でエレクトリックサンダー効果を加えてるのかもしれないと気付いた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています