へっ…何が運動不足や…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:13:36

    運動なんかせんでも…別に支障ない癖に…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:14:02

    >>1

    もう息切れしてますよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:14:35

    いいんですか?早死にしても

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:14:40

    ハア
      ハア

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:14:53

    走らなくちゃ行けない状況になるのはそれはそれで不味いと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:14:55

    運動不足過ぎると酸素の吸収効率がメチャクチャ下がるとされてるんや
    その数…健康体の20%

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:15:32

    >>6

    えっ

    そ…そんなに低下するのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:15:51

    運動するとイケメンになるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:16:04

    はーっ はーっ はーっ はーっ はーっ はーっ はーっ はーっ はーっ はーっ はーっ はーっ はーっ はーっ はーっ はーっ はーっ はーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:17:04

    僕は1日の大半を椅子に座って過ごさなくちゃいけないんです
    それでもできる運動はありますか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:17:33

    >>7

    正確な数は忘れたけど足の裏で古くなった赤血球を潰して壊さないままでいるとかなり下がると聞いたんだよね

    ジョギングを定期的にしろ…鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:18:09

    怒らないでくださいね
    毎日運動(ストレッチ、筋トレ)しないと右の足首手首膝肩股関節と左側の腰が痛いじゃないですか

    ムフフ…体を機械の体に取り替えたいのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:18:25

    >>10

    貧乏ゆすりをしろ・・・鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:18:29

    >>10

    いわゆる貧乏ゆすりとかすればいいんじゃないスか?

    あれ結構効くって聞いたことがあるのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:18:53

    >>4

    ふざけんな!!みんな出て来いキモ傘がいるぞ!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:18:59

    >>4

    ガッ バラッ ビッ


    よし、これで息切れは防げる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:19:00

    >>12

    しゃあっ

    銀河・鉄道999億!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:19:17

    ウム…災害なんかでなんとかしなきゃいけないとき運動不足で死んだら生物として失敗してるんだなァ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:19:28

    >>12

    取り替えればええやん…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:19:50

    不思議ですね…運動する習慣つけて代謝が上がり汗かく量は寧ろ増えてるはずなのに
    炎天下の不快さしんどさは運動してなかった頃より遙かに楽に感じる

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:20:00

    >>10

    はい!ありますよ!(ニコニコ


    時間がないときは冒頭のスクワットをやるだけでも十分な効果が得られますよ!(ニコニコ


    【自宅で筋トレ】世界で一番楽な筋トレ&有酸素運動で全身10種目の10分間です。楽に脂肪燃焼、肩こり解消、腰痛解消、運動不足解消したい方におすすめです。


  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:20:37

    >>12

    はい!(定期メンテナンスやら感染症の危険性やら借金やらその他諸々の問題点に目を瞑れば)理想の体になれますよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています