ウマ娘やったことないけどスレやら記事は見てる部

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:04:16

    こんなにあるなら見てみるかと見てたら
    ある程度知識付いちゃた人
    私以外にもいると思いたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:04:36

    その知識間違ってない?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:05:16

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:05:28

    >>1

    ここの知識を正しいと思っているのなら貴方は真性のバカだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:05:35

    絶対超歪んでますよその知識

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:05:41

    既プレイだけどめちゃくちゃ偏った知識が付いてないか本気で心配している

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:05:45

    >>4

    バカじゃないな、愚か

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:05:53

    >>1

    多分その知識歪んでますね…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:06:24

    うまぴょいはセックスの隠語じゃないしマヤのパパは米国海軍所属じゃないしメロンパフェなんて言ってないぞ大丈夫か?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:06:37

    ダスカは確定で70回復するわけじゃないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:06:37

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:06:39

    あにまん民の言うことを真に受けちゃいかんぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:06:42

    今から凄いことを言うけど驚くなよ
    実はマックイーンはパクパク言ってない

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:06:59

    >>9

    > メロンパフェなんて言ってない

    ダウト!!!!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:07:16

    >>1楽しんでくれてるなら幸いだけどここの知識が正しいかはまあアレだからそこは注意してくれよな!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:07:50

    むしろ知識がなくて偏ってる分ここ向けのssが書けるまである

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:08:33

    ここの人間は虚実交えて熱く語りまくるからアプリやっててもたまに混乱してくるんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:08:50

    わかるよ
    俺は俺を好きになってくれる子が好きだから、原作知らんけどダイワスカーレットが好きになってしまった

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:09:59

    ココンはレズじゃないしライスはドリンクをこぼしてないし理事長代理は虚弱体質じゃない

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:10:19

    タイシンのトレーナーは180センチ越えのマッチョでストーリー中にTSしてメスドラフ体系になるのではないのか!?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:10:48

    >>19

    > ライスはドリンクをこぼしてないし理事長代理は虚弱体質じゃない

    だからダウトだって!!!!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:11:37

    割とマジで勘違いされそうなあにまんウマ娘概念ってなんだろうな?
    ウオッカは「ウワーッ!」って言っていないし「バカねウオッカ……」も言っていない
    タイシントレーナーは別に大男と言われていないしタイシンは産んでいない
    アドマイヤベガさんは別にサブカルに疎い描写は無い
    ウマ息子はいないしウマ娘には生えていない
    結構あるなこれ……ちなみにフクキタルの姉が死んでいるのは公式な

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:11:48

    ウマ娘の体はエロい これは?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:11:56

    品性Gスペちゃんの記事も読んでたおかげでゲームやっていないのにサポカの知識までついちゃった

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:12:26

    >>23

    スズカさんがいるから微妙

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:12:36

    >>19

    ホントの事をさも嘘のように紹介して真偽不明のネタまで真実に持ち込もうとする手法やめろ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:12:42

    >>22

    後半は嘘ってわかるでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:12:50

    >>25

    お?戦争か?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:12:59

    >>20

    タイシンがウマ娘になったトレーナーの事を気遣ってクリスマスにウマ娘用の尻尾トリートメントをくれるイベントがあるよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:13:13

    >>19

    アオハル欲張りセット来たな

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:13:16

    >>4

    ゴメン

    ほぼ妄想なのは分かってる


    ゲームにあったシーンの話を見て

    こういう話があるんだなって知ってるのを

    ある程度知ってるって言った

    説明不足すぎましたゴメンナサイ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:13:36

    キングなんちゃらって子のスタイルが良いのはほんと?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:13:51

    >>27

    出ていないだけでウマ息子という種族がいると思っているのはけっこういたぞ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:13:57

    🐴こいつはウマ娘に影も形も無い

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:14:10

    >>31

    (真面目か)

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:14:15

    ソシャゲがどうも肌に合わないからゲームできてない
    シナリオだけ読めるなら読むんだが…

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:14:57

    得た知識は確実に間違ってるけど、スレはだいたい面白かったのでいいや……となっている
    あと原作記事を読むようにはなったな

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:15:25

    エアプなのに動画とpixiv百科事典の知識だけでSS書いてすまない。
    心のリビドークロスに逆らえなかったんだ。

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:15:29

    >>33

    マジかよ

  • 40121/10/17(日) 20:15:50

    別に誰と語るでもないし
    間違ってて歪んでてもいいかと思って放置してる

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:16:06

    >>38

    また変態人妻かよ!

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:17:42

    >>40

    ここで話すくらいならええやろ

    間違ってもTwitterとかでここで得た知識で会話しようとするのはやめといたほうがいいけどな

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:18:06

    スズカさんが童貞なのもマックイーンがイクノ薬盛ったのも原作じゃやって…やってる…

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:21:36

    曲とスレとTwitter、pixivの知識しかない

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:24:42

    実際スレからゲームに入ったけれども無知の時から面白いよなこのコンテンツ…
    プレイしたら元のお馬さんに対する興味も湧いてくるからよくできてるよね

  • 46121/10/17(日) 20:38:54

    同じ人ちょくちょくいるの分かってよかった
    やったことないのに見るの既プレイの人は嫌がったりするのかと思ってたけど
    そうでもなさそうで良かった

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:46:45

    知らないコンテンツを受動喫煙みたいに摂取して
    どんな内容なんだろうなあ、って気にかけてみたりするの、正直結構楽しいんだよね…
    受動且つ気にかけてみる程度だから、もちろん話に加わったりはしないけど
    あと何かしらを楽しんでる人を見ること自体も楽しい

  • 48121/10/17(日) 21:18:29

    余談だけど
    この掲示版でしか知らないみたいな書き方したんだけど
    vのゴルシと1期は途中まで見てるんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:19:51

    ダイワスカーレットっていう子が妄想癖があって時々暴走する子だっていうことは覚えました

  • 50121/10/17(日) 21:20:14

    >>47

    これ凄い良く分かる

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:22:22

    鋼の意思って子がいらない子だって事もここで学びました

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:24:10

    >>51

    それはほんとう

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:41:47

    ウマ娘を結局やっていない
    けど、歴代競争馬や種牡馬を調べるようになった
    サンデーサイレンスやステゴ、ジャスタウェイとか

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:44:29

    ダイワスカーレットとエイシンフラッシュ見たいなスケベボディなのに主人公のこと好き好きしてくれる娘が大好物なんだけど認識あってるよね?

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:40:49

    >>54

    ツンケンしてるけど外堀はしっかり埋めてくるダスカ

    最初から理性的に外堀埋めてくるのはフラッシュ

    ダスカは「アイツのことがやっぱり……もぉー!」って中等部らしさがあるけどフラッシュは好意を自覚した上で計算してるって感じ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:47:58

    タマモクロスは本当は実装されてるんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:46:54

    根性ってやつが、あんまりな評価なのは知ってる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています