アイドルに逆レされてェ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:05:28

    解釈違いとかキャラ崩壊とかそういう要素があるのは理解してる
    けどそれでもされてェんだ…!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:07:15

    解釈違いかどうかはともかく、ロリコンには火炎放射器を向けますねー

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:08:06

    >>2

    勘違いしないで欲しい、千雪さんも普通にアリだよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:08:53

    逆レが似合うアイドル、あんま思いつかないんだよな……

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:10:20

    俺は自分じゃなくて、少年が逆レされるのを見たい

    アイドルは少年に想いを寄せているんだけど、少年には彼女が居て、
    彼女のことが好きな少年はアイドルの告白を断る

    でもアイドルは少年のことを諦めきれず拘束して逆レする
    って話が見たい

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:12:13

    >>4

    ほわっ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:12:37

    まのは肉食強いネ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:12:52

    大人組は酒に酔った勢いで常日頃溜めてるものが爆発して~とかありそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:13:13

    思い詰めた咲耶に押し倒されるのもいいし、酔った夏葉に勢いで押し倒されるのもよい

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:13:37
  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:13:58

    しきにゃんに変な薬飲まされて逆レされたい

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:14:27

    >>4

    雛菜逆レ大好き〜♡

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:16:28

    >>4

    恵美やエレナ、のり子に思い詰めている状態の紗代子や琴葉など

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:21:01

    独占欲の片鱗見せてる星梨花好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:21:36

    >>5

    ミリオンの所恵美が近所の男児とおねショタ展開するSSを読んだことあるわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:31:35

    篠宮可憐のトリップ逆レ!?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:48:33

    らしくないっすよ冬優子ちゃん。
    自分から動けば手に入るはずのものがあっても、何もしなければ変わらないんすよ。
    わたしの見当違いだったら、そこで見てればいいっす。
    わたしは自分のやっと見つけた気持ちに目をつぶって、自分に嘘ついて辛い思いをするなんて、絶対嫌っすからね。
    ……それじゃあプロデューサーさん、観念するっすよ。

    「“自分が“アイドルに」が解釈違いだから、どうやってもP相手の形式になるな……

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:04:07

    グリマスは大体重い

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 06:28:54

    重いアイドルいいよね

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:45:56

    >>12

    だが実態は正反対

    褒めるときは撫でてほしいし、慰めるときにぎゅ~ってしてほしがる甘えん坊

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:48:17

    >>20

    シャニでもハグとか頭撫でるのを求めてくるのは雛菜ぐらいなんですけどね……

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:32:35

    千雪さんに襲われたいと思うよわたしゃ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:36:28

    女性から男性へレイプすることを逆レイプって言い方するのおかしくないですか!?
    レイプは男性がするものだという偏見と差別意識に満ちていますよね!?!?
    それはそうと僕は可愛いければ誰でもいいので襲われたいです

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:36:34

    >>21

    1に書いてあるやん、解釈違いとかキャラ崩壊とかって

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:37:44

    >>23

    それはそう、でも現状で逆つけないといらない争いが生まれるから仕方ない

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:47:35

    お嬢様アイドルは監禁シチュが割と違和感なく用意できるのが強い

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:02:03

    歌織さんに乗馬逆レされたいですよね

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:26:32

    苦手な人も多いだろうけど自分は「アイドルが実はサキュバスでー」的な逆レ二次創作大好き

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:27:06

    >>4

    デレマスアラサー組はしそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:28:19

    >>4

    ダウト

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:34:29

    そもそも逆レ似合う人はアイドルに選ばれないのでは?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:45:03

    逆レの定義にもよるけど逆レが似合わないアイドルが思い浮かばない
    恋人同士でもちゃんとした同意が得られず一方的にしちゃったらレイプになるんですぜ?
    そんなもん全アイドルで逆レ妄想余裕じゃないっすか

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 03:09:08

    わっほーい!

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 05:30:31

    プロデューサーが誠実だったり鈍感であればそういうシチュは簡単に連続できるよ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 05:46:14

    俺自身がされたい訳ではないけどシチュとしては大変魅力的だと思う
    落とす気だけは満々な早苗さんに内心既に惚れてるんだけど変に調子崩しそうだからそんな感情を一切見せないように振る舞ってるPに対して色んなものがたまりきった早苗さんがお酒の力で後押しされ布団にPを押し倒して好きと言って貰う代償行為としてのエロを行い朝チュンを迎え自己嫌悪に入る早苗さんをだきとめるPとじゃあなんで今まで言ってくれなかったのよって言いながらすがりつく早苗さんってかんじのが見てぇ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:03:14

    レッスンで体力増えてるであろうアイドルとデスクワークが主なプロデューサーとでは体力差が出てもおかしくない、故にPドル逆レシチュは魅力的なのだ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:28:10

    >>33

    精のつくものたくさん食べさせてから襲ってきそう

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:37:46

    コロちゃんに逆レされる薄い本は良かった

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:50:56

    >>21

    シャニでハグを求める三銃士

    283アイドルで妄想するならこの3人か?

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:52:51

    >>1のキャラについて詳しく

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:35:39

    >>40

    このこの名前は周防桃子

    ベテランの子役でアイドルな子でプロ意識の高い子だぞ

    プロデューサーのことを「お兄ちゃん」と呼び大人と対等に渡り合うために踏み台を持ち歩いたりする子だ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:04:02

    いいよね

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:05:05

    デストルドーセリカに首輪つけられて調教されるやつほんと好き

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:06:44

    わざわざ逆転なしってタグが生まれる程度には検索避けが出来てるお行儀のよいジャンル

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:08:20

    >>44

    逆転した時のダメージが大きいからね……

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:18:23

    Pを監禁脅迫した人
    たぶん逆レもやる

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:48:04

    (逆レでトップアイドルに近づけるなら……)

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:17:32

    まのめぐに襲われてるPを見て恐る恐る参戦する灯織

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 05:52:24

    料理上手な子に鰻とか食べさせられてその夜いただかれるプロデューサー

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 06:46:54

    されたいと思う時点でレイプじゃないぞ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 06:51:31

    >>47

    実態がバレたら淫売のれってるはられるけどね

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 06:53:53

    >>51

    創作物に不要なリアリティを混ぜ込むの良くない

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 06:56:52

    >>50

    例えば当人が想像していた内容よりも過度の行為をされた場合なら

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 06:59:31

    >>50

    女性側が主導権を握る行為にもっとうまい表現があれば広めておいてくれ

    意味が通じれば細かいことはいいんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:00:34

    >>54

    女性上位だとまだ不十分感あるものね

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:23:20

    作中劇で気軽に人外になってくれるのもあってかミリオンの逆レは多い

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:18:38

    >>53

    される側が喜んでるんだったらレイプと言いにくいんだよなあ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:19:17

    >>56

    恵美はピッキングをして寝込みを襲いにくるからな

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:21:34
  • 60二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:54:40

    >>56

    デストルドーに逆レされる系の作品大好き

    欲を言えばヒーローズによる逆レ作品も増えてほしい

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:39:32

    >>60

    ヒーローズはデストルドーに生やされて強制搾精か、生やしたデストルドーにズッコンバッコンされるのしか見たことないんだよなあ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:41:23

    >>60

    ダークセーラーになって襲う奴ならあった

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:22:01

    年少アイドル逆レは健康にいい

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:08:58

    仮にPがお見合いでもしようかと思うんだって言ったら強行手段に出るアイドルはいそうだよね

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:13:20

    >>64

    恐らく知識面で置いてかれるであろう莉緒姉

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:05:20

    みゃおに詰将棋されたい

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:04:25

    大崎姉妹のサンドイッチ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:19:26

    >>46

    すまん、なんで勃たないんですか!!?ってキレてるのが浮かんだ

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:24:37

    >>64

    そしてPが結婚したらその相手を排除する可能性もある。妊娠していたらどこぞのアニメヒロインよろしく「中に誰もいないじゃないですか」を実践するやつだって出るだろう

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:15:41

    >>68

    そうやって前立腺責めするの見たくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています