もしもエールちゃんの子どもが

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:28:24

    次の三冠馬になったら名古屋競馬場はどうなってしまうのかな。スレ画は適当。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:28:50

    銅像建てるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:29:00

    俺が種付けする

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:30:45

    メトさんは可愛いなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:31:35

    ええっメトさんを付けるんですかい!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:32:12

    中京記念が中京記念~~杯に化けるし馬場内遊園地に名を冠した広場が出来る

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:33:59

    問題は㈱名古屋競馬さんがおそらくエールちゃんの産駒を買えないということだろうか…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:35:05

    >>7

    うむ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:37:22

    >>7大丈夫だ。馬主どころか金鯱賞勝っただけの関係なのにサイレンススズカ広場作っちゃうアグレッシブさを信じろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:39:33

    繁殖牝馬の馬主って産まれた子を必ずセールに出さないといけなかったのか…
    なんかいい感じの子を自分のところに回すとかできないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:41:14

    どれだけ猫としてでかくてもメトさんが騎手やるとなるとかなりのアドバンテージになるな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:42:47

    やっぱメトさんでけー

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:43:29

    もしメイケイさんがエールちゃんの子ども買えなくても勝ったらめちゃくちゃ喜んでくれるし中京でG1取ったらお祭り騒ぎしてくれそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:43:31

    潤沢にお金が使える馬主ではないという所も応援してしまう理由だなメイケイさん

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:47:33

    >>10

    いや

    名古屋競馬は自前繁殖とかはしてなかったはずだし多分エールくらいの実績馬は引退後は肌馬としてサンデーから戻してくれって要請が来るはずだから

    繁殖牝馬としてはメイケイさんの手を離れると思うよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:48:56

    タイホが勝ったときにマキオさんに電話した勝己さんみたいに、エールの子どもで勝った馬主に「エール凄いでしょう!?」って言いそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:49:40

    >>10

    牝馬を牧場に預ける資金があればできるよ

    金子オーナーはアパパネ産駒を全部自分で所有してるし

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:52:27

    調べてみたらメイケイソフィアが
    15年産駒(メイケイダイハード)まで
    母馬所有者が名古屋競馬株式会社
    自前で繁殖所有したことはあるんだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:52:30

    >>15

    はーエールちゃんを買ったと言っても実質担保取って貸し出してるようなものなのね

    サンデーがなんか悪の黒幕扱いちょいちょいされてるのって優れた肌馬になりそうな子をそうやって自分のところに片っ端から回収してるからなのかな

    まあ繁殖のノウハウが長い歴史で環境込みで整ってるところだから普通に考えれば良いことなんだろうけど…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:53:54

    この猫次の瞬間落ちそうだけど大丈夫?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:54:27

    >>19

    ちゃんとその時はその時で引き取る時にお金払ってるし素質馬だったら元馬主に「いい馬が生まれたんですけど買いません?」ってセールスするから……

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:55:44

    >>20

    メトさんああ見えて筋肉ムキムキだから大丈夫でしょ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:56:23

    >>20

    筋肉ムキムキマッチョマンのアスリートだから大丈夫だ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:56:55

    >>20

    ジョッキーだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:57:20

    >>21

    庭先取引でセリを通さずにいい馬回してもらえるのもサンデーに戻す大きなメリットよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:59:55
  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:04:04

    メトさんの「お前、危ないぞ」って言ってそう感はなんだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:13:38

    >>20

    試される大地北海道でおそらく半分野良やりながらムキムキのビックボディを作り上げられた選ばれしエリート牧場猫だから大丈夫

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:22:37

    牝馬で2000万円は無理だよぉ...って言ってた陣営がエールちゃんの弟ですか!買います!!ってなってるの本当に擬音が聞こえてくる位生々しく脳が焼けてて笑っちゃうんですよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:26:05

    >>29

    もはやあそこはエールちゃんの大ファンであるとともにミッキーアイルの大ファンだからね。シラユキヒメ系も大ファンになるかもしれないが。

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:27:19

    >>29

    ミッキーアイル産駒がことごとく中京狙い撃ちな適性だから仕方ないね(牡馬はダート、牝馬はスプリント)

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:37:26

    >>31

    数年後中京競馬場はミッキーアイル産駒に制圧されたりしてな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています