ムゲンビート参加したことある人いる?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:32:30

    アイテム目的で応募したら当たったんだけど前にも確かやってたよね?
    普通のライブとちょっと違うのかな
    楽しみだからどんな感じだったか教えてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:43:13

    MUGENビートの参加者は未来人くらいじゃないか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:45:03

    前やってたのはセツナビートやね
    まあでも出演してる人が違うだけでだいたい同じだとは思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:47:13

    >>3

    あーセツナビートか、勘違いしてた

    セツナビート行ったことある人に聞きたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:02:48

    現地行った人?配信視聴勢でも可?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:11:53

    配信勢だけど見る分には普通のライブと一緒よ
    周年ライブよりもMCが少ないのと、対バンということでメンバーシャッフルがあることが違いかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:47:44

    両日現地民です
    セトリに関しては全体曲なしでユニットパート各4曲ずつ(全部で4曲のノクチル以外は2日間で1曲変更あり)をやったあとにシャッフルパート突入して、他ユニの曲をカバーしたものを全4曲やったあと全体曲1曲、アンコールで全体曲1曲って感じ
    シャッフルパートは2日間で完全入れ替えで、ユニットパートもユニット自体の順番は2日間で変わってた

    会場に関してはセツナとは違うけどミリ8thで行ったことあるので感覚としては広い体育館形式
    センターステージとかが無いとアリーナ後方や最後方側のスタンドはかなりキツい
    逆にステージ近くエリアの脇ならスタンドもかなり見やすいって感じ
    セツナがセンターステージ無かった(アリーナ席がかなり小さい会場なのはあったけど)のでムゲンでセンターステージが追加されるかは微妙な所ですかね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:24:27

    >>7

    >>6

    なるほど 好きな曲のライブっていうのが一番好きな性格(演者見れるかどうかはそこまで、見れたならそれはそれで嬉しいが)なのでシャッフルが楽しみ

    てことは結構長いガッツリしたライブなんだなー

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:28:24

    >>8

    尺的には前回は18曲2時間半程度なのでアイマスライブとしては短めかな

    演者の数考えれば順当位の感じ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:04:11

    ユニット減らした分個々のユニットの濃度は高いよね
    ライブでご無沙汰の曲もやってくれたし

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:28:52

    シャッフル除いても各ユニット4曲ずつはかなり満足感有ったね
    ムゲンはシーズがどうなるか分からないけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:45:25

    今セツナビートのリバイバル配信もしてるから気になるなら買ってみてもいいと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:57:56

    >>11

    ムゲンっていつだっけ?

    シーズの新曲は間に合わないか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:00:14

    >>13

    22・23日だからゲーム実装は間に合うかな

    ステージでやるかどうかはわからん

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:06:03

    >>13

    個人的にはシーズの新曲はステージで先行披露の線を推していきたい

    でもムゲンの方がユニット多いからどうかなって感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています