チリトマトの存在価値を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:36:28

    カップラーメン四天王最弱の価値を教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:36:49

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:36:49

    まず四天王を教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:37:14

    話が違うであります
    最弱はシーフードであります

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:37:24

    えっそうなんですか
    まあワシが美味いと思ってればええやろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:37:57

    >>2

    おいおいそれは言い過ぎでしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:38:01

    すいません 最弱は味噌なんです

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:38:37

    おいおいチリトマトは最強の一角でしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:38:43

    >>3

    ノーマル・シーフード・カレー・チリトマトがコンビニのラーメンコーナーを支える……ある意味最強だ……

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:38:43

    なんでもいいですよ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:39:30

    >>9

    へーっ 味がいっぱいあるのに四天王に入ってるなら価値はあると思うんスけど…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:40:27

    ワシはカレー以外は等しく価値がないと思ってるからどうでもいいのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:40:57

    >>9

    ふぅん わざわざカップヌードルを買う以上ありふれた味噌やSIOの出番などないってことか

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:41:40

    はあ?
    チリトマトが一番おいしいだろ1ップ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:42:59

    チリは逆から読むと理知…この味がわからない奴は木偶ノー坊です
    それでも私は意思を曲げないために意地でもゲロマズ認定してやりますよククク

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:43:13

    スレ主の両親以外にとってはスレ主より遙かに価値があると思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:44:10

    おそらくノーマルが最弱と思われるが…
    他の味に比べると要らないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:44:37

    >>16

    待てよ、多分オレの親からしたらカップラーメンの方がオレよりはるかに価値があるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:44:38

    最弱は醤油だと思われるが
    シーフード、カレー、トマトとカップヌードル特有の味食わんでどうする
    王道味は上がいると考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:45:40

    >>17

    お前は起源にして頂点という言葉を知らんのか

    他の味を一通り最強認定してきたが今はオリジナルが一番鉱物なんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:45:45

    なんやなんや愚弄されてるペペロンチーノでも美味しく頂いたしなんでもいいのん
    ワシは舌も頭もバカだから何食べても幸せなのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:46:19

    >>18

    遥かかどうかは言い過ぎだと思うのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:46:41

    チリトマト&トムヤムクンのことが気になってきたんだろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:47:06

    >>18

    へっしょっぱい自虐で同情引こうとしてるよこの⑨

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:47:08

    >>20

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:47:32

    公式で「たまに食べると美味い」って言われてるんだよね。酷くない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:47:52

    タバスコやチーズを入れて洋風に仕立てろ、鬼龍のように……

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:48:25

    しゃあけど今くじ引きやっているからどうしてもシーフードだけではあきるわっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:48:38

    >>19

    醤油は地味だが王者

    自宅に買い込んだときに醤油がないと物足りない

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:49:07

    カップヌードルなんて全部がたまに食べると美味いもんやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:49:14

    >>26

    しゃあけど…実際その通りやわ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:49:35

    カレーとチリしか食えねえんだ……甲殻類アレルギーはな……

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:50:17

    うーっ 減量中にカップ麺の話をするな
    アニキおかしくなりそうだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:50:23

    >>12

    中途半端な立ち位置のカレー味不要ッ

    この欧風チーズカレーさえあればいいっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:51:08

    >>32

    あのう、カニ味噌浣腸しましょうか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:51:26

    ムフフ…ご飯とチーズ入れて食べるのん
    この胃袋でなんでも受け止めたる
    ワシめっちゃタフやし

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:56:10

    >>34

    欧風チーズカレーのBIGがほしいのん…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:15:59

    うーっ、なんでシーフード、カレー、味噌、チリトマトときて、塩だけSIO表記なんだぁっ!?
    気になって夜しか寝られないのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:19:48

    エイハブ船長はカップヌードル自体に価値が無いとばかりに平然と自室に戻っていった

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:20:50

    >>38

    …と思ってパッケージを見てきたら、むしろ殆どがアルファベット表記で、味噌だけが漢字表記だったのん…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:21:15

    ピザポテト入れて食べると美味しいのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:25:17

    チリトマトは不味いわけじゃないけどたまにしか食べてないのに飽きを感じるんだよね
    その点醤油はたまに食べるたびにこれやっぱ美味いなって感動があるんだよね
    凄くない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:47:06

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:20:36

    醤油はジャンク過ぎるのん
    味噌かカレーっスね

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:31:15

    シーフードは味が変わって見限ったんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:32:23

    チリトマトは食べたことがないのん
    日清カップメンが値上げを超えた値上げで西友のPBしか買わなくなったしな(ヌッ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:47:31

    マネモブよこれを食え
    最高の掲示板には最強のヌードルが相応しい

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:54:24

    神宮球場でバイトやってた時詰所でこれ食べてる人が何故かめちゃくちゃ多かった記憶があるのん

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:58:42

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています