レベルファイブは相当強いよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:48:15

    きっと昔はね
    でも人気のピークはとっくに過ぎてるんだ
    作品の質も集客力も本人は気付いていないが確実に自分の手で潰しているんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:48:57

    以下LBXを語るスレ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:48:57

    日野くん新しいコンテンツを創り出す能力だけはあるよね
    新しいコンテンツを創り出す能力だけはね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:49:14

    は、話が違うであります…戦神シリーズは3部作だったはずであります

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:49:23

    ゲームカテでやれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:49:43

    ドラクエ8…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:49:56

    ファンタジーライフ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:50:05

    メ…ガ…トン……

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:50:58

    >>8

    なんか続いてはいるけどコンテンツとしては生まれた時点で荼毘に伏したよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:51:15

    イナイレはちゃんと面白いものを作れさえすれば今でもやり直せると思ってるのは俺なんだよね
    ヴィクトリーロードには頑張って欲しいですね…本気でね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:52:32

    >>10

    なんだあ新作かあ 延期だろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:53:22

    >>10

    俺なんてヴィクトリーロードで友情のゴッドハンドを再現してやるよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:54:47

    本当はソニーのサードになりたいんだろう?
    PS5に参入させてやろうか?ボクぅ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:55:24

    >>3

    すいません もうないんです

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:55:53

    黙って円道守高校生編作ればよかったよね
    パパ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:56:09

    >>13

    怒らないでくださいね

    レベルファイブなんてガキ向けメインじゃないですか

    大人しく任天堂にでも行きやがれっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:56:22

    >>12

    過程さえ描いていればジアースみたいな演出で割と悪くないと思うんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:56:26

    >>12

    どけぇ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:57:33

    >>17

    それとどけえじゃなくて俺に任せろって言って欲しいんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:00:30

    >>2

    許せなかった…!それまではpsメインで完全版を3dsで出してたのに最終作のウォーズだけpsで出さずに3dsだけで出すなんて…

    何でやーっ何でvitaでウォーズの完全版出さへんかったんやーっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:04:26

    ガンダムAGEのコンセプトはよかったよね
    コンセプトだけはね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:06:15

    すいません どうせ潰すって負の信頼で新たなコンテンツも楽しめないんです

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:19:35

    >>13

    だからSwitchは爆死すると予想して何も作ってなかっただろ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:20:46

    >>23

    じゃあPSのソフトは使ってるんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:21:59

    https://youtube.com/channel/UC5Mq2SN0IA0IZrhyUDBn5Wg


    流行りに乗ってVを作った後飽きて投げ出したと聞いた時には流石に吃驚しましたよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:22:13

    ぶっちゃけもう何も期待できないんだ
    諦念が深まるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:25:05

    もしかして初期のイナイレ路線が想定以上に売れ過ぎてネタを放出し過ぎたせいでGOくらいからネタ切れを起こしたんじゃないんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:25:51

    >>25

    自分…思うんスよ

    アニメでもやってたしコマさんかジバニャンをVにすれば良かったんじゃないっスか?

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:27:41

    妖怪ウォッチを必死に擦り続けて完全に荼毘に伏させたりイナイレのアニメをあんな出来にして荼毘に伏させたりコンテンツを殺す能力しか無いんじゃないかと思わされるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:29:33

    円堂守高校生編とか大人(プロ選手)編とかやったら良かったんじゃないかと思うし
    妖怪ウォッチにしても代替わりさせるくらいならケータ成長させりゃよかったと思うんスけど
    なんで主人公変えちゃうんスかね
    飽きちゃうの?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:31:13

    妖怪ウォッチのアニメがまだ現役放送してると知って驚いてるのは俺なんだよね
    誰が観てるんスかね?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:31:37

    どうして全盛期は対象者が似てそうなポケモンどころか仮面ライダーとかの他の子供向けすら押しのけてた妖怪ウォッチがこんな高速で荼毘に伏したのか教えてくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:32:59

    子供向けと全年齢向けの違いじゃないっスか
    妖怪を買わされるのは大人だけど大人がハマるものだとは到底思えないっス

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:35:27

    >>32

    なんでって……マンネリ防止の為の無理な路線変更やらで恐らくもっとも評価の目が厳しいとされる子供達を蔑ろにしたせいやん


    マーケティング自体が失敗してる癖に作品自体の出来も蛆虫と化していったらコンテンツ全体が荼毘に伏すのは当然なのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています