ベガパンクってどのパターンだと思う?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:53:36

    個人的にはGTロボパターンかなと思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:58:52

    ヤマトパターンだと思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:02:12

    >>2

    自分のことをベガパンクだと思い込んでる精神異常者ってコト!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:11:14

    PUN〜02
    ってことはボディが複数あるGTロボパターンかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:12:06

    アレイスターパターン

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:12:36

    ボンドルドじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:12:49

    GTロボで

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:13:36

    どれがなんでどういうタイプなのか聞き齧り態度にしか分からない

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:14:55

    なんかの間違いで少女姿がほんものにならないかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:15:12

    左上 他人の体に自分の精神を植え付けてる 要は乗っ取り

    右上 自分の体を作り替えた

    左下 遠隔操作のロボット

    で合ってる?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:16:05
  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:52:51

    個人的には対魔忍RPGで出てきたミランダ・クローゼット(鉄華院 卍鉄)みたいなのも見てみたい(中身のジジイが主人公に破壊されて脳を何とか移植したけど記憶は義体の方に引っ張られてるけど執念で何とか意思を残してる)

    一応本人の義体ではあるけど何かあって「ベガバンクだった何か」みたいに変質してるような感じで

    中身

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています