無惨様を拷問にかけたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:07:52

    あの自尊心をバッキバキにへし折りたい
    どれだけ苦痛の声を上げても絶対に拷問する手を止めないでいたい
    それで、痛みに慣れてきたら今度は少しだけ日光に当ててあげたい
    全身じゃなくて、足からだんだんと上にかけてちょっとずつ当てていく感じ
    消滅してく自分の体を見た無惨様が死を実感して恐怖を感じた瞬間に当てるの止めて、再生したと同時に日光を浴びせるのを繰り返したい
    本人には(ブッ殺す……ブッ殺す!)って思ってて欲しい
    んでもって足音が近づいたらビクッてなっててくれると嬉しい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:10:24

    異常者の相手は疲れた

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:15:37

    落ち着け

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:17:40

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:41:51

    ギャグ主体だけど鬼灯様が拷問してる漫画あったな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:14:34

    基本的に痛みはないだろうし少しだけ陽光が差し込む部屋に縁壱と二人きりにしておくのが一番堪えそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています