応援してる馬が負けたレースって、

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:57:21

    パドックの時点でなんとなく嫌な予感すること結構あるよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:58:37

    秋天コントレイル、大阪杯エフフォーリアはなんとなく負ける気がした

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:05:12

    推しのパドックがいつも嫌な予感しかしないんですが!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:10:12

    大阪杯エフフォーリアはパドックで嫌な予感がした
    その後レース前に観客席見たりしてるのを見て全てを察した

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:10:12

    大阪杯レイパパレ、皐月イクイノ、春天プボ、東京優駿イクイノ、宝塚デアタク、札幌記念パンサ、ニエル賞ドウデュース、オールカマーデアタク

    応援してたけどこの辺は負ける気はしてた

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:12:09

    単純に負けて欲しくないって気持ちから出るやつと、なんか本当に素人目にもわかる違和感のケースがありそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:12:14

    馬の調子良さそうでも不安に感じる時は大体負けるよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:12:48

    応援してる馬がいつも通り汗ダラダラでもういいかって切ったら3着に持ってこられた俺に喧嘩売ってる?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:12:57

    >>3

    お前の推しメイケイエールだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:13:30

    大阪杯エフフォーリアは輪乗り見て何か集中してないけど大丈夫か…?ってなった
    大丈夫じゃなかった

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:14:21

    >>8

    ダノンザキッド?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:18:02

    >>5

    まあその中だと大阪杯レイパパレはよくやっとる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:19:57

    推し馬じゃないけどパドックで発汗して落ち着きなくて体重マイナスの馬を消したら普通に圧勝したことがあって何も信じられなくなった

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:20:13

    惜しいやつとそうじゃないやつがあるのね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:38:26

    オールカマーのジェラルディーナもバドックやら返し馬でチャカチャカしてたからこれ大丈夫……?って思ってたからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:41:56

    >>9

    エールはパドックは大人しくないか?

    本馬場入った瞬間うるさくなりはじめるけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:42:54

    去年から競馬見始めた+ソダシ好きのにわかだけど、ソダシが負けた時去年の秋華賞辺りはショック受けてたのにチャンピオンカップ辺りからまあソダシだし…である意味流せる様になったのは成長なんだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:05:16

    >>15

    ジェラルディーナはよく首ブンブンしてる気がする

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:08:48

    無理だろうなーと思って、後で結果を見たらやっぱり惨敗していた時は悲しかった…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:09:37

    パドック見ててもお、これは期待できそう!て思いながら見てたらレース中に接触されるわその後怪我して引退するわでなんかもう虚無に陥ったことならあるぞ

    ヤマニンシュクル言うんやけどな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:27:19

    >>2

    分かる

    去年の秋天はパドックの時点で素人目にもエフフォーリアの身体がヤバすぎて「コントレイルこれ大丈夫か」って思った記憶ある

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:28:36

    推し馬ならどんな状態でもレースに出る限りは複勝を買う

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:31:20

    最後の直線からしかわからない…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:32:15

    +32で下痢してても応援馬券買います

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:41:33

    >>20

    たぶんこういう人がいるから実装は難しいんだろうなぁと思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:47:59

    >>24

    同志よ...

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:03:42

    素人の自分がパドック見ても勘違いするだけなので、絞るのは競馬新聞情報で事前にやってパドックは眺めて写真撮るだけにしてる
    ただ、たまにパドックでやたら詳しい半ガチ勢の雑談が聞こえてきてそれを加味することはある

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:30:25

    ジェンティルのjcと京都記念がまさにそれ。競馬場着いてからなんか嫌な予感する。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています