猿漫画の良い所を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:57:44

    ゴングを鳴らせっ いいとこ探しだっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:58:14

    お前の画像そのものやんけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:58:21

    >>1

    脳死で読める所ッスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:01:47

    龍継ぐになってもバトルの表現力は上がり続けてるよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:05:02

    ネタ画像だけが話題になっとるだけでバトルシーンはどんだけ挙げても足らんくらい名場面ばかりやわっ
    まあその名画を自ら愚弄して余りあるのが猿展開なのも否定できんのやけどなブヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:05:56

    ワクワクするモノローグを放てっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:14:14

    ヒトや社会の酷かったり醜かったりする部分を容赦せずに描きながらも、同時にそうした要素に「それでも…」と立ち向かう美しさ・気高さも描いている猿渡哲也先生には本当に頭が下がる

    やっぱり単なる露悪趣味じゃあこんなに長いこと先生の作品の読者ではいられなかったと思うんだよね パパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:15:11

    思わず声に出して読みたくなる言語センスには好感が持てる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:19:23

    画力……

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:20:28

    オトンのキャラが父親キャラとして面白い

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:23:22

    タフシリーズに共通して親子関係がメインテーマになってるっス
    オトンとキー坊、鬼龍とガルシア(シリーズ、悪魔王子)、日下部の一族…このテーマに関してはブレてないしウマく描いてるっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:34:19

    短編の構成力はガチなんだよね
    一話完結型の話とか数話で終わるような話はだいたい面白いっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:38:48

    これは好みの問題かもしれないけど、
    ストーリー上実質掘り下げる価値のないキャラまで妙にキャラ付けされてるのが好きなのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:40:06

    画力とキャラの魅力描写はマジで上手いぞ、それ以外は描きたいもの優先になってて整合性とかぐちゃぐちゃなのはちょっと悲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています