ブルーアイズフュージョンはそろそろ出てええやろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:06:46

    ブルーアイズの融合体対して強くないんやし…デッキから落とさせてくれや強めの召喚縛り入れて

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:09:37

    究極融合から更に新規融合おかわりは結構難しそうやな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:09:52

    あんだけサポート貰ってまだ求めるのか…はっきり言って枠潰しやストラクRでも待っとれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:11:08

    実質ドラゴン族専用のおろまいなんよ
    ブルーアイズ縛りでもジェットギミック起動とか余裕だし究極融合と合わせていくらでも犯罪可能なんよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:11:15

    別にデッキ融合いらんわ
    デッキから墓地落とす手段豊富でむしろそのせいでリソース使いきるから究極融合めちゃくちゃ優秀なんよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:13:55

    ブルーアイズの融合体って中々に不憫よね
    ネオもコンセプトは好きだけど性能が破綻してるしオルタナティブは来た頃には既に時代遅れ感あるし
    ツインバーストをたまーーに見たぐらいかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:14:38

    毎年とまでは行かんでも毎期に強化入るだけましなんよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:15:19

    >>6

    タイラントが個人的に一番優秀だと思うわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:15:22

    >>6

    タイラントは結構見る気がするけども

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:16:02

    また戦争がしたいのか!あんた達は!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:18:20

    素アルティメット出せるくらいなら…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:18:58

    デッキ融合するならブルーアイズよりブラマジのほうが個人的にはそれっぽい気はする

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:19:24

    >>10

    デスフェニさえ居なきゃ許された定期

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:19:55

    真紅眼に比べりゃずっとましなんよ
    マジでどこ進むんだお前ってなる真紅眼よりは

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:20:30

    専用融合はもう究極融合もらってるし

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:23:22

    ぶっちゃけ青眼でデッキ融合貰っても微妙だよ
    むしろ素青眼はデッキにいれくれる方がありがたい
    欲しいときに墓地送って動くからまとめて墓地落とすのはちょっとね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:23:35

    >>13

    優遇されまくりのブルーアイズじゃ出てしまう確率が高いし出なければ出ないで未来を閉ざす結果に終わる 縛りも烙印融合レベルで縛らなければフューデスのそれを繰り返す事に 優秀な素材という条件は既に満たしてしまっている

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:25:37

    >>17

    枚数や新規は確かにめちゃくちゃ優遇されてるけど貰えるカードが青眼らしい脳筋性能を意識されてるから現代遊戯王基準だと性能が微妙になりがちだから大した事ないよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:26:22

    >>14

    一応ドラゴンメイドやドラゴンリンクの初動に使われるし…

    専用構築はまぁはい

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:27:07

    まあ真紅眼☓青眼なりブラマジ☓青眼なりで今後も融合体の追加自体は可能性あるだろうしそれに合わせて何かしらの融合魔法が追加されるってのはあり得ない話じゃないだろうけど…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:28:29

    >>19

    それ使われてんの数少ないクソ優秀カードの黒鋼竜君とドラゴン汎用のレダメ、レベル4の真紅眼名称がウリなワイバーンくらいで出張セットみたいな例では…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:31:31

    >>21

    出張でワイバーンは使わないよ

    スピリッツと鎖付きが入ることはあるけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:31:36

    青眼融合
    通常魔法
    このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できず、
    このカードを発動するターン、
    自分はこのカードの効果以外ではモンスターを召喚・特殊召喚できない。
    (1):自分の手札・デッキ・フィールドから、
    融合モンスターカードによって決められた融合素材モンスターを墓地へ送り、
    「ブルーアイズ」モンスターを融合素材とするその融合モンスター1体をEXデッキから融合召喚する。
    この効果で特殊召喚したモンスターのカード名は「青眼の白龍」として扱う。

    これが欲しいのか

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:32:26

    >>23

    (い、いらねぇ…)

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:33:13

    >>22

    ドラリンでワイバーンがレベル的にちょうどいいから使うって解説してる動画見たけどそうでもないのか

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:33:18

    >>23

    そんなものあっても出てくるの弱いから強いブルーアイズの融合体をくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:35:13

    カオスMAXみたいに脳筋極めてるやつが欲しい
    青眼で制圧は解釈違いだし

    耐性は強靭無敵最強はもういいから完全耐性くらいはそろそろ欲しいなぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:36:15

    せっかくだからロマン最優先で墓地効果で融合解除内蔵した融合魔法ください

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:36:54

    青眼の新規融合体って何出すん?
    またアルティメットリメイクでもする?それとも上にロードオブドラゴンでも乗せる?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:37:19

    >>29

    ドラグーンオブブルーアイズでも作るんでしょ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:45:15

    究極竜騎士をリメイクで出そう
    ブルーアイズ融合モンスター+レベル8以上の戦士族とか
    攻撃力5000で二回攻撃に貫通+耐性辺りならいいんじゃない?

    そのまんまだとブルーアイズ名称付かないから完全耐性付けたっていいんじゃなかろうか

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:47:05

    >>31

    元の攻撃力上昇効果も忘れちゃいかん

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:55:46

    究極融合自体は割と好きだけどロマンのないこというと青眼は融合入れるよりランク8とかテーマ内外で沢山積めるチューナーと合わせて高レベルシンクロ目指す方が強いからな……

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:03:41

    >>33

    融合ブルーアイズがタイラントくらいしか強くないからね

    めちゃくちゃ使いやすい切り札が来たらめちゃくちゃ使えるようになるんだが


    Rで銀龍リメイクが一番気になるところ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:52:58

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:59:16

    ぶっちゃけ欲しいのって青眼専用ハリファイバーでは?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:20:50

    ビーステッド来たらかなり展開作りやすくはなった
    問題は相手もビーステッド使ったらこっちの方がジャンジャカ除外されまくることだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:29:36

    >>36

    もちろん足回りも欲しい

    けどそれ以上に欲しいのは全速前進して相手の制圧をぶち抜けるだけのパワー

    それさえあれば極論他に何もいらない

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:15:14

    >>13

    ドミネイト好きだったからフェニガイマジで嫌い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています