【閲覧注意】のう、見ろシーザー

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:09:34


    お前がガールズシップで指名した遊女じゃが、ありゃ全員ワシのスペアじゃ

    特に注視していた03号の胸、06号の尻、そしてお気にいりだった02号の顔をベースに作ったぞ


    お前が継ぎ込んだ金だけで作った最新型のワシじゃ!喜べ!

    セラフィム配備の恩赦でお前がMADS帰還記念にまずは一発仔でも作ろうかの!ほうら脱げ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:10:43

    今人生で初めてこの男に同情したかもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:11:30

    そらこんな顔なるわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:13:47

    ベガパンクに欲情していた事
    全てシーザーの研究は把握済みだった事
    金を全てむしり取られた事
    しかもそれで身体を作られた事
    性癖までモロバレな事

    これがクズの尊厳破壊かあ……

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:20:43

    クズは殴られても殺されても反省しないからこういう路線で責めるのがベストなんですね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:21:27

    こいつら最低なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:22:14

    >>5

    死なせるだけじゃ生温いから死ぬより辛い目に合わせないとね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:23:18

    声はお前の好きだった09号から取ったぞ
    ほら好きじゃったろ「偉大で天才的なシーザー様ぁ♡ベガパンクより格好良い♡」って言われるの

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:25:16

    ベガパンクが元々女でベガパンクは自分の見た目に自信はなくてこういうことしたけどシーザーは元々素のベガパンクが好きだったみたいなシチュだったら好きだったな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:25:50

    この尊厳破壊のために自分のお気に入りだった女の子達がバラされてるかもしれないのもポイント高い

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:27:33

    >>9

    ブラックジャックのエピソードでそんなのあったな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:30:43

    それでもシーザーのモノ♂は勃っちゃってるんだろうな
    尊厳破壊は最高だえ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:34:49

    シーザーに破壊できる尊厳まだ残ってたのか……

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:12:33

    >>13

    株は底値だが尊厳はそれほど破壊されていないぞこいつ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:38:11

    そもそも今も世界一位に勝てないだけの世界最高クラスの科学者である事実もガスガスの実の熟達者である事実もとくに変わってないし
    美肉ジジィの事実が明らかになるまで破壊されるような尊厳がなかったとも言う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています