どうせ尾田っちの事だし

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:11:17

    趣味でバ美肉したんじゃなくて何か深い理由とかあるんだろうなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:12:00

    十中八九ラジコンとかで操作してるとかかな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:12:45

    特定の血筋の人間しか残機にできないとか
    もしくは死んだ娘モチーフのメカボディか

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:20:10

    めっちゃ凝った理由かめっちゃ適当かの2極のイメージだわおだっち

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:21:00

    めっちゃ適当にライブ感で設定したことを後で拾い上げて伏線だったように見せてくるやつだとおもう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:48:55

    パンクハザードでシーザーのやけくそ自爆に巻き込まれてるしその時PUNK1ボディは死んだか再起不能になったんだろう…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:56:18

    死んだ妻や娘モデルの擬体作るのはマッドサイエンティストあるあるだからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています